
| BACK TO TOP |

ドッグカフェにて

今日は、ソラを連れ、姉とコロスケと共にくりちゃんとkellyちゃん
に会いに行ってまいりました。

2sa17
飼い主さんに秘密のマッサージをしてもらってたくりちゃん

くりちゃんもkellyちゃんももう抱きしめたいくらい可愛い!!
2匹ともと~っても小さいんです。
姉と一緒に、「とてもソラと同じ犬種とは思えない・・・」と連発して
しまいました。(え?コロスケは棚の上?)

2sa16
まだ赤ちゃんみたいに小さいkellyちゃん

今日集まった4匹のチワワは、共にあんまり他のワンが得意でないため、
皆さん飼い主のお膝の上で思い思いの時をお過ごしになっておいででした。

2sa18
飼い主の(kiwiの姉)膝にくっついて生活するコロスケ

コロスケは飼い主のお膝の上で至福の時を過ごし、くりちゃんは
飼い主さんのジェラードを狙い、kellyちゃんは飼い主さんのお膝で
お昼寝をし、ソラは一人で落ち着かず看板犬に吠えまくって喧嘩を
売っていました。
・・・そのついでにkiwiの手を噛むのはやめて・・・、kiwiは地味に
落ち込むから・・・。

2sa19
kiwiの膝の上で暴れるため、ガッシリ掴む。
自由に動けないので完全にヘソを曲げているソラ。
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

ちっこいなぁ~。
kellyちゃんちっこくて可愛いなぁ~。
キウイさんはよくソラくん連れてカフェ行くんすか?
あたしも友達と行くんですけど、他のワンが苦手やから
隣のワンコに威嚇しまくりです。(オスなら特に)
フレンドリーやったらもっと視野も広がるのになーなんて思ってます。

コロスケくんとの仲はどーですか?慣れつつありますか?
ナビィさんは「桃」という友達のチワワにしか心を開きません。
2005/09/10(土) 04:04:06 | URL | あきんこ #RnMqpVVI[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/10(土) 12:49:22 | | #[ 編集]
あれれ?
リカデス(*TーT)
普通に送信したつもりだったケド・・秘密?のコメントになっちゃっってるよぅー「編集」できなかったのでそのままデス♪
ゴメンナサイ
2005/09/10(土) 12:53:50 | URL | R*I*K*A #dFgDYRp2[ 編集]
失礼しました・・・
いや~しゃべりましたね、3時間。
今度はタイマーセットしないとやばいかな。
「おばさん親父」まで乱入しちゃって、失言連発。くりはくりで、人様の前であのようなみだらな・・・v-12しつけのできていない夫と娘をお許しください・・・。
2005/09/10(土) 17:15:12 | URL | kerokero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
>あきんこさん kiwi
こんにちは~!
ドッグカフェはほんとにたま~に行きます。
お友達と会う時とか、姉と犬を連れて出かけた時とか。
ソラが最近突然吠えることを覚えて、ドッグカフェでも
他の犬に吠えちゃうんで(話しをしているお友達の犬には
吠えません)、もうハラハラしちゃって・・・。

コロスケとの仲ですが、見事に全く仲良くなってません!!
ただ、お互い一緒にいることに関しては「仕方ない」って
あきらめてるみたい(笑)
ナビイちゃんはお友達が1匹でもちゃんといて羨ましい
よお。
2005/09/11(日) 00:27:37 | URL | >あきんこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>R*I*K*Aさん kiwi
ほんとこちらこそありがとうございました!!
と~っても楽しかったです。
この日の日記の内容が、R*I*K*Aさんの日記と見事に
かぶっていたらしく可笑しいやら、申し訳ないやら・・・(笑)
是非是非今後も開催しましょう。
お散歩も是非行きましょうね。

2005/09/11(日) 00:34:33 | URL | >R*I*K*Aさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>kerokero-7さん kiwi
ほんとあっという間でしたよ~。
たしかにアラーム係作っといたほうがいいかもですね。
旦那様にお会いできてほんと嬉しかったです。
生旦那様、感激でしたよ~!

おやつ頂いてありがとうございました。
んん?またコメントが堅い!?
2005/09/11(日) 00:42:19 | URL | >kerokero-7さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
楽しそうですね
あんまりワンチャンが得意じゃないワンチャンが
揃ってひざの上(笑)ってちょとかわいいじゃないですかぁ
まめも、得意んじゃないので、同じタイプのコだと安心
しますよね。いいなぁ~。
昨日はるうも、ちわともさんとカフェに行ってきました。
ワンコが苦手なまめくんも、相手がメスだと、さほど
怖がらないことを発見! 関係あるんですかね?
2005/09/12(月) 09:00:31 | URL | るう #rzVhfMJo[ 編集]
>るうさん kiwi
そうなんですよ、皆さん他のワンコが苦手で(笑)
だから犬達はほんと静かです。ソラがよそのワンちゃんに
威嚇しちゃうくらいで・・・(汗)
まめくんもワンコ苦手なんだ~。苦労するときもありますよね。
相手が女の子だとやっぱり違うんじゃないかなあ。
男の子同士だと、本能的に縄張りとか色々ストレスもありそうな気もしますよね。

時々、どのわんちゃんにもフレンドリーな子を見かけますが
羨ましい・・・(笑)
2005/09/12(月) 14:20:32 | URL | >るうさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

