
| BACK TO TOP |

ソラとヨガタイム。

最近、時間が空いた時にヨガ(ヨ~ガ?)をやっています。
・・・と言っても本を見てうんうんうなりながらなので、ほんとうにキチンと
できているのかは疑問なところ・・・。
いつもは別室にひきこもってやってるんですが、今日は寒かったため母親が
部屋でヒーターを使っていた!!
ならばその暖かい部屋でやらせていただこうと、本を片手にいそいそと
部屋移動し、ヨガを開始。
しかし、その部屋でソラがうろうろ・・・

2sa433
すかさず寄って来て・・・

2sa434
「変なポーズして一体何やってんだ、
僕も仲間に入れろ」と手を舐める。


2sa435
もうしばらく待ってね、と言っても
不可解なポーズのせいかますます不審な顔を
しながら眺め・・・


2sa436
         ↑kiwiの足
「いい加減相手にしろ」と、今度は足を舐める・・・。


2sa437
それでもなんとかメニューをこなそうと
寝転べば、ここぞと襲い掛かる・・・。


ちゃんと出来たんだか出来ないんだか、消化不良なヨガタイムでした^^;
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

不審な顔をしてるソラちゃん可愛いっ!
そりゃあワンコにヨガは理解できないですよね~。
変な格好して何やってんだ?って感じなんでしょう(笑)
ちわも私が腹筋とかやっていると『はて?』って顔しますよ。
で、胸の上に飛び乗るの。
ちわ程度の重さが加わっただけで起き上がれなくなる私…。
なんて貧弱な腹筋なんだ。しくしく。
2006/03/01(水) 20:39:03 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
私も最近ちょっと運動不足がきになって
ストレッチやってるんですが・・・
コタロウが遊んでると思ってすぐ
じゃまをしにくるんです(/_<)
がんばってそのまま続けるんですが・・・
途中でコタロウパワーに負けて
ついつい遊んじゃいます(^▽^;)
2006/03/01(水) 21:01:29 | URL | ★こたまま★ #-[ 編集]
>ひろみさん kiwi
寝っころがったりするのだと上に乗ってきたりしちゃいますよね^^
ヨガも立ってやるのはよかったんですが、姿勢が低くなると
もう全然ダメ(笑)
素肌が出てるとこをかたっぱしから舐めて、「一体何やってんの?」と
アピールし続けていました^^;
腹筋・・・ああ・・・私も多分全然出来ないと思う!
腹筋もメニューに加えなきゃ^^
2006/03/01(水) 23:04:35 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>こたままさん kiwi
頑張ってそのまま続けるのって、結構忍耐力いりますよね^^;
ヨガをやりながら、なんか違うとこで精神的に闘ってる気がしたもん(笑)
なんとなく早々に切り上げてしまったような・・・。
私もヨガの後はたっぷり相手してあげました^^
2006/03/01(水) 23:08:10 | URL | >こたままさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
うちのわんこたちも私がヨガとか
腹筋してると寄ってきますぅ。
腹筋してるのに、みみなんかお腹の
上に乗るから、めっちゃ苦しいですv-12
みみ姐さんにしたら、もっと鍛えろーなのかも
しれませんが・・。
ソラちゃんは遊んでると思ってるのかなぁ?
2006/03/02(木) 18:00:12 | URL | にきてぃ #-[ 編集]
>にきてぃさん kiwi
寝っころがると、ワンが上に乗ってくるというのはどうやら
避けられない感じですね(笑)
顔舐めに来たりね^^;
ソラはすっごい不可解な顔して覗き込んでたから、そんなことやってないで
もっと有意義なことをしろ!俺と遊べ~!って言ってたんだと
思います(笑)
2006/03/02(木) 23:09:44 | URL | >にきてぃさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
こんばんわ!
さっそくご訪問ありがとうございます。
よかったらリンクお願いできますか?
こっちゃんの親戚さんギャラリーにコロスケくんも紹介させていただきたいんですが、お気に入りの画像があったらお持ちください。

ソラちゃんもとってもかわいいですね!
こっちゃんは 人&犬 が超苦手。
しかも うちのあんみつも ちょい苦手なんですよ。
2006/03/02(木) 23:11:27 | URL | ami #-[ 編集]
>amiさん kiwi
紹介していただけるんですか~♪
嬉しいです~^^。
よいのを選んで貼り付けに行きますね。よろしくです。

ことぶきくん、あんみつちゃんも苦手なの!?
そうかあ~、なかなか難しいですよね^^;
そういうソラも、コロスケが大の苦手なんです。

リンクの件了解しましたっ!^^
是非よろしくお願いいたします
2006/03/03(金) 16:32:23 | URL | >amiさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

