スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

バトンが回ってきました~♪

ちわ日記 のひろみさんからバトンが回ってきました~^^
早速やってみようと思います。

1.バトンをまわしてくれた人の印象は?

お会いしたことはないのですが、「粋で綺麗な姉さん」という感じがします。
コメントなどを読んでいると、すごく気が利いていて、そういうとことても
尊敬しています^^
ちわくんを愛し、その愛ゆえに発揮されるするどい観察力!!
「ちわ日記」はとても楽しいです。
ちわくんは、お腹がモーモー柄・・・可愛い新種の牛への進化の途中でございます^^


2.まわりから見た自分はどんな人

天然だと必ず言われます・・・^^;
しっかりしているようで抜けている・・・と。
(しっかりしている・・・ということがすでに間違っているんですがね・・・^^;)
あと、ほんとはB型なんですが、大抵A型と間違えられます。
融通がきかない・・・っていうのもよく言われます。
見た目老けているので、すごく物知りに思われるのですが、実は全く知識と
いうものがありません・・・。


3.自分の好きな人間性を5つあげよ

☆自分を持っている人。
☆何かに、そして誰かに、とても誠実な人。
☆いろんなことに興味のある人(これは・・・人間性??)。
☆頑張っている人。
☆人のせいにしない人。


4.嫌いなタイプを5つあげよ

☆高いところから人を見下すような考え方をする人。
☆人を傷つける嘘をつく人。
☆損得でしか物事をはかれない人。
☆お世辞を言いながら、心の中で舌を出している人。
☆ずるい人。


5.自分がこうありたいと思う理想像

  すごく真面目で、すごくいい加減な人になりたい。
  ・・・これは・・・わかりずらいですね・・・誤解もされそう・・・
  物事を、きとんと見極めることが出来る人間になりたい。


6.自分を慕ってる人に叫んでください

  こんな私ですが仲良くしてください^^
  私は以心伝心という言葉を信じています。(なんのこっちゃ?)

  

7.そんな大好き5人にバトンをまわしてください

  大好きな人はほんとにたくさんいます!
  大切な人も、それと同じ数だけいます!
  
  でもバトンは、いつもそっとこの場に置かせていただく
  ようにしていますので、今回も・・・。
   せっかくバトン回していただいたのにここで止まっちゃってゴメンナサイ・・・。
  どなたか、『バトン回して~♪』という方いらっしゃいましたら
  言ってくださいね^^



 
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

お疲れさまでしたぁ~♪
そしてバトンを受け取ってくれてありがとうです!
しかもこんなに褒めてくれて…!
粋でもなければ、綺麗でもないんですよ…。
うん、その辺にいる姉ちゃん(そろそろおばちゃん)です(笑)
キウイさんって天然なの?
そう思ったことなかったなー。
物事を冷静沈着に見てる女性ってイメージでした。
ちわのウシ柄はさらに濃くなりましたよ。
そろそろ『モォ~』って鳴く予定です(笑)
2006/03/12(日) 01:20:51 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
じ~~~ん・・・
よくわかんないけど、質問の答えを読んでてじ~~~ん・・としてしまった私です。
それは私が小学生の頃、鼓笛部でバトンガールをしていたから?(そうじゃないっ!!!)

カレンダーの下のコメントみても、キウイさんの人の良さが伝わってくるよ。
私だったら、「誰それは誰に似ている」じゃなくて「誰それは’何’に似ている(動物やモノ)」になります。
きっと私は、心の中で「青田赤道のような巻き舌」(わかんないかも・・・)を出してるタイプの、とってもいやらしい人間かもしれないわ・・v-40

先日はキウイさん&ソラ君にあえなくて残念だったよ~。
なにしろくりがヒート真っ盛りなので、若いソラ君にはちょっと危険だったしね。(コロスケはくりより食い物にご執心だった・・・)
今度は一緒に春を満喫しよう!(飼い主には過酷な季節だが)
2006/03/12(日) 11:24:17 | URL | kerokero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
>ひろみさん kiwi
バトンは大好きなんです^^ アンケートとかも結構好きデス。

ちわ日記にチラッと登場するひろみさんの日常が、私にはやっぱり粋な
感じがします^^
そして私は、超がつくほどの天然女。
笑いのタイミングも、みんなより確実に1テンポ遅れています^^;

ちわくんのセクシーポーズの写真が載ってた時、モーモー柄が
すごくくっきり見れて、おお~!!これが・・・!!ってすごくじっくり
みちゃいましたよ(笑)
どんな可愛い牛ちゃんになるのか楽しみだわ^^
2006/03/12(日) 16:47:16 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>kerokero-7さん kiwi
バトンガール!!なんと可愛い!! 
あの素晴らしいクルクルッってバトンを回す器用な技が出来るということですか?是非今度見せて頂かなくては・・・!!

私のは人がいいんじゃなくて、単に気が小さいだけのどおしようもない女なのですよお~(泣)
そしてkerokero-7さんのそれは、「巻き舌」なのではなく、ズバリ、ユーモアと
いうものではないでしょうかe-287
(青田赤道、ネットで検索しましたわよ~。凄く味がありそうな少年漫画。)
kerokero-7さんの物の考え方は、いつもほんとにもの凄~く興味深い!!
ちょっと違う角度からユニークに何かを見れているから、斬新で聞き入ってしまうのです!
ああ「ユーモア」・・・私、kiwiのような石頭には一生縁のない言葉だわ^^;

ほんとに先日は残念でした~。
コロスケは美しい真っ白な娘さんを目の前にして何をしているんでしょうか・・・。
いつも食い気が原動力のコロスケです^^;
是非またお会いしましょうね^^ 
2006/03/12(日) 17:23:33 | URL | >kerokero-7さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

