
| BACK TO TOP |

新しいベッド・・・その後

前回のベッド(このすぐ前の記事)、慣れてきたのか快適に使っているみたいです^^

2sa743
何だかんだで結構いい感じです。

2sa744
お母さんが(kiwiの母親)が毛布もかけてくれたし・・・

2sa745
眠くなってきました。

2sa746-2
おやすみなさい~。

2sa747
zzz・・・

昔はベッドでも何でも珍しいものはみ~んな齧ってあっという間にボロボロに
してしまったソラくん。
実は前回まで使っていたベッドも、使い始めた途端に中のスポンジ部分を
掘り出したり、歯でかじったり!!まるで「お菓子の家」状態・・・。
せっかく買ったのに!とkiwiが涙したのは言うまでもありません。

しかし今回はさすがにソラ、大人になったようです^^




| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

うわ~、ソラちゃんえら~い!
やっぱりオトナになると変わってくるものなんですね!
ってことは、ちわも少しは利口になるってことよね。
やったぁ~!希望が見えた(笑)
と言うのも、ちわも新しいものは齧って掘って大騒ぎ。
タオルや毛布を何枚ダメにされたことやら…。
早く成長してくれないかな~♪
2006/05/13(土) 00:49:01 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
ソラくんは毛布に潜って寝るのですね。
寝るの邪魔されたくないのかな。
うちの子らも勝手に布団に潜ったりしてるから
探すときあります。
わんこにもちゃんと毛布を掛けるお母さん
ちょっとおもしろいですね。
2006/05/13(土) 13:36:07 | URL | ニキティ #-[ 編集]
顔だけちょこっと出してるソラ君の顔がなんだか幸せそうだなぁ。
ソラ君も落ち着いてきたのかな?
それを聞くと私も嬉しいわ。

うちのノワちゃんもゲージに置いてるベットのファスナーのところをかじって破ってしまったりもう大変。
それに、どこの子も掘るんですね。
掘り始めるともう夢中でガリガリと止まりません・・・。
でも、いつかソラ君のように大人になって落ち着いてくれることを願ってます。(^^)
2006/05/13(土) 16:41:44 | URL | ひーこ #IXH912MM[ 編集]
せっかく買ったのに、壊されたり、気に入らなかったりすると
ガッカリしちゃいますねぇ~。
うちは、よくふとんカバーのファスナーをやられました。

最近は、ひずめも飽きたみたいで
噛むものないんです。
2006/05/13(土) 17:31:25 | URL | ありを #-[ 編集]
ソラくん!えらいぞー!!
大人になったんですね♪羨ましいです・・・。
うちは2匹共カジッたり掘ったり・・・(T▽T)
早く落ち着いてほしいです。。。
2006/05/14(日) 22:13:07 | URL | ペコママ #-[ 編集]
大人だね!
ソラくん、大人だねv-10
やっぱ、貧乏症じゃなかったじゃん!
毛布にすっぽり隠れちゃって、可愛い~
少しずつ大人になって、落ち着いてくるのがこんな所からもわかって、愛おしくなりますよね。。
ソラくんキャワイイもんv-221大好きだよんv-10
2006/05/15(月) 10:58:00 | URL | よっこ #-[ 編集]
>ひろみさん kiwi
昔はほんと、目に付くもの全てをかじって大変でした~!!
今は大分落ち着きましたよ。

ちわくんのイタヅラって、すごく知性を感じるのですが・・・。
ソラのイタズラとはまた違うような気がするんですよ!!
ちわくんって絶対かしこいと思いますよ^^
そんなちわくんも、やっぱりタオルや毛布をかじっちゃうんですね~。
小さい頃は仕方ないと思います。そのうち、ピタッとかじることには興味が
なくなる時期が来ると思いますよ。
2006/05/15(月) 19:23:49 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ニキティさん kiwi
母親がソラに毛布をかけるのが好きで、ソラが寝床に入ってるといそいそと
毛布をかけてあげています。
ソラも毛布にもぐるのが好きみたいで、鼻で器用に潜っていきます^^
ニキティ組のみんなも毛布好きなんだね~。やっぱり安心するのかな^^
2006/05/15(月) 19:29:37 | URL | >ニキティさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひーこさん  kiwi
ソラ、毛布が大好きでこうやってよく顔だけ出して満足そうに寝ています(笑)
小さい頃はやっぱりどの子もかじったりが激しいですよね~!
ファスナー!!かじりますソラも!!
買ったものがあっという間にかじられて壊れていく時って悲しいですよね~。
掘り方もすごいですよね~!ソラもすっごい勢いでせっせと掘ります。

大人になるとノワちゃんも もう少し落ち着くと思います。
小さい頃は、ヤンチャなくらいが可愛いかもですよ^^
2006/05/15(月) 19:36:53 | URL | >ひーこさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ありをさん kiwi
よかれと思って買ったもの、結構犬に人気なかったりしますよね~。
せっかく買ってきたのに~って叫ぶことたくさんあります。
ふとんのファスナー、私も最近自分の布団やられました^^;
やっぱり噛み噛みできるものを別に用意しないと、大事なものを噛まれてたり
しますよね~。ソラは牛皮がお気に入りみたいですが、最近はさっぱり
与えていません。
2006/05/15(月) 19:44:13 | URL | >ありをさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ペコママさん kiwi
以前に比べると、やっぱり大人になったかな?って思います^^
でもそうは言っても、ソラもまだまだイタズラしますよ~^^;
昔はもっと激しかった・・・一日中怒っていたような(笑)
ペコスマちゃんもきっとそのうち落ち着くはず。

この前の動画とっても可愛かったです。
2006/05/15(月) 19:50:10 | URL | >ペコママさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>よっこさん kiwi
少しは広い空間も慣れたみたいです(笑)
今ではデロン~と大の字になったりしてすき放題にベッドを使っています。
ベッドまた壊されるのかな~って覚悟していただけに、今回全く持もって
かじったりしなかったときは、大人になったなあ~って思いました。
実際はまだまだイタズラばかりなんですけどね^^
2006/05/15(月) 19:53:54 | URL | >よっこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

