
| BACK TO TOP |

リラックス・・・できそう?

掃除機をかけているときは、ソラにはハウスをしていただいていますが、
掃除が終わってソラをケージから出し、しばらくしてふと見てみると、こんな
事になっていました。

2sa878


横から見ると・・・

2sa880-12sa880-3


掃除中、クッションやベッドはこうやって座椅子に乗せて片付けて固めておきます。
掃除が終わると、ソラが好きそうな窓際などに、これらをそれぞれバラして置き、
その上でいつもはのんびりくつろいでいただいているんですが、この日は
忙しくて、このままになっちゃってたんですね~!
いつまでたってもくつろぐ場所がないので、仕方なくここに登ったようです。

すぐになり良く移動してあげようと思ったのですが、結局、ウルトラマンの
ポーズで寝てしまいました・・・。

2sa881


意外に気に入っていたのかも・・・。







テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

コメント

気持ち良さそうね♪
シュワッチ!‥ですか!
夢の中で、ソラ君が空を飛んでるのでしょうね♪
気持ち良さそう~^^。。
2006/06/22(木) 17:17:53 | URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
絶妙なバランスの場所で寝てますね(笑)
でもきっと気持ちよかったんだろうなぁ。
突っ伏して寝てるお顔が可愛いもの。

「印象バトン」なるものが回ってきたんですが、キウイさんにお願いしてもいいかしら?
お時間があったときで構わないのでよろしくお願いしまーす。
2006/06/22(木) 22:16:09 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
pekp
いね。うちも9月生まれのめすのちわわがいます。よろしくね太字]太字の文
かっわい~。中々バラしてくれなかったから、その上で寝ちゃうなんて、ホントソラくんの考えることカワイイですね!
無言のアピールなのねぇ。
それにしても危険を冒してまでその上で寝たかったってことはお気に入りの毛布なんやろなぁ。
何か、人間の子供がしそうなことするからおもしろいなぁ。
実は中に子供が入ってたりして~。笑
2006/06/23(金) 14:08:23 | URL | ニキティ #-[ 編集]
>ぐうたらオバサンさん kiwi
寝ずらそうだな~と思ってたら、結局あんな格好で寝てた(笑)
あの不安定さが、余計空を飛ぶ夢を見させるのかも?

リンク、すでにはってくださってあり、ありがとうございます。
メール送ったのですが届いているかな?
一応私もブログの方の「ブログリンク」に、はらせていただきますね。
もし変更があったらお知らせください^^
2006/06/23(金) 16:35:44 | URL | >ぐうたらオバサンさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん kiwi
横から見て気付いたんですが、わりかし危険なバランスでした(笑)
しかもソラは体重がありますからね~、よく崩れなかったなあ~。

印象バトン、確かに受け取りました^^
次のアップのときにやらせていただきます~。
2006/06/23(金) 16:39:45 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>eripeep2001,,puchannjpjpjpさん kiwi
文字化けしてしまっているようで、お名前がよくわからなくてゴメンナサイ。
9月産まれのチワワちゃんということは、もうすぐ1歳ですね~^^
可愛いんだろうなあ~。
ロングかな?スムースかな?
是非また遊びにきてくださいね^^
2006/06/23(金) 16:43:24 | URL | >eripeep2001,,puchannjpjpjpさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ニキティさん kiwi
本人的には、くつろぐ場所がなくて結構抗議したい気持ちでいっぱいだったのかもですね~。
あくまで畳の上ではなく、毛布の上がよかったみたいです(笑)
えっ 中に子供が!?
ファスナー付いてないか、ちょっと確認してみなきゃ!!^^

以前、みみ姐さんが占領してたベッドに、みんながわあ~って入ってたことありましたよね?
あれも人間っぽくて面白かった~。
2006/06/23(金) 16:49:39 | URL | >ニキティさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/06/23(金) 17:20:44 | | #[ 編集]
すごいバランス感覚!?
こんにちは。(^^)
ソラ君、上手く登ったね!
もう少し前に行っちゃうと崩れ落ちちゃってたかも・・・だもの。

ウルトラマンのポーズって(笑)可愛いね~。
寝顔もかわいいv-238
2006/06/24(土) 18:06:52 | URL | ひーこ #IXH912MM[ 編集]
ウルトラマンかぁ・・・
『けっこう危険』の丸印に笑いました。 (爆

メイちゃんは まったく掃除機がダメです。
おもいっきり、掃除機にかみつきますo┤*´Д`*├o アァー
2006/06/24(土) 18:51:00 | URL | ありを #-[ 編集]
>ひーこさん kiwi 
ふと見たらしがみ付くように登ってたんでびっくりしました^^;
適当に乗せた状態なので、ソラの体重でよく崩れなかったなあ~って思います。

よく考えたらこのポーズ、ウルトラマンじゃないよね?!
ウルトラマンって、片手突き出してなかったっけ?
このポーズはスーパーマンかな?
2006/06/24(土) 22:29:01 | URL | >ひーこさん kiwi  #dIGvPiLM[ 編集]
>ありをさん kiwi 
結構落ちそうだったんですよ~。
でも逆にソラの体重で押さえつけられて、丁度よかったのかも(笑)

メイちゃん掃除機を噛むの!?さすがメイちゃんだな~。
ソラも苦手で、掃除機の音がすると、すご~く迷惑そうな顔します。
2006/06/24(土) 22:33:56 | URL | >ありをさん kiwi  #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

