
| BACK TO TOP |

オシッコしないの?2

おとといに引き続き、相変わらずトイレ我慢中のソラ。
昨日は私が居ない間に1度う○ちとオシッコをしたらしいのですが、
今日はまたまた我慢モード。

朝母親が、伏せしてションボリしているソラを発見。
側には・・・あ~やはりオシッコがちびってありました。
ん~何故トイレでしないかなあ?
2s2
これは何が乗ってるの?

おかげで家族みんながソラがいつトイレに行くかとついつい監視。
そのプレッシャーを感じるのかソラはトイレに近づかず、父親に
「ソラくんトイレは?トイレ」
と言われるとkiwiのとこに走って避難。

だけどやっぱり監視しちゃいますよ。
 ここで1句
    「トイレした? 見つづけソラに ウザがられ

ソラはソラでど~もお散歩に行きたいオーラが出てる・・・。
やはり「マーキングを思いっきりする為にトイレ温存中」なの?
だけどお散歩でしか用足ししなくなると困るので、1度は家で
オシッコとう○ちをしてくれないと連れて行けない。
おかげでkiwiが動いたり移動したりする度にソラが期待に
目を見開いてこっちを凝視するんでそれこそ妙なプレッシャー
が・・・。
 ここでソラ君の1句
    「kiwi立つ 散歩か!?なんだよ トイレかよ

それはそうと今日は風が涼しい~。
もう秋ですかね。

←「ソラにちわわ曇」はここをクリック


| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

リニューアルおめでとさ~ん♪
これで「つっこみ」が入れられるわ!いじめてやるぞ~v-26なんちゃってうそうそv-8
しかし、ソラ君も食べちゃうんですね~。くりもやるから心配するな。きっと血統だわ。(なぐさめになってない・・・)
究極のリサイクルだとは思うけど、地球にも飼い主にも優しくないよね・・・v-40
2005/08/29(月) 10:31:25 | URL | kerokero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
>kerokero-7さん  kiwi
こんにちは! この前以来お会いできてなくて
残念です。
え?「つっこみ」?  お手柔らかに(笑)
う○ちたべちゃうのはほんとずっと治らなくて・・・。
なるほど、これは血統のせいかあ~。
う○ちするときは、速攻取らなきゃなので
いつもティッシュを持ってスタンバイです。

またお会いできるのを楽しみにしています。





2005/08/29(月) 15:24:35 | URL | >kerokero-7さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
爆笑です。
ソラくんの一句に爆笑ですv-42
ナビィさんは家もするけど、外では出しまくりです。
マーキングもひどくて、最後はもう出てないのにしてるフリをするんですよ。

なんでソラくんは我慢してるんでしょうね?
2005/08/29(月) 22:54:48 | URL | あきんこ #RnMqpVVI[ 編集]
>あきんこさん kiwi
ほんと今までは家でも外でも喜んでしてたんだけどね・・・。

今日も家ではしないんだけど、お散歩はかなりはりきって
オシッコもう○ちもしてたよ~。
ほんと何なんだろ・・・。

そうそう!お散歩の最後のほうだと、もう出てないのに
頑張ってるよね(笑)
「もう出てませんよ?」とか言ってます、ソラに。



2005/08/29(月) 23:46:53 | URL | >あきんこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

