スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

愛犬バトン!

HAPPY*LUE*LIFEのるうさんから、愛犬バトンが回ってきました♪
  ソラの特技が悲しいことになくて、・・・悩んでしまった(笑)

愛犬のご飯に、調味料(トッピング)はつけますか?   
      (どちらかに○)
  ×付けた事がない  ○付けた事がある
A 味は付けたことはないです。
     たま~に、お野菜を加熱したものを添えます。
     ほんとにたま~にです。

あなたの愛犬が『人間っぽい』と、思う場面は?  
   A ケージの中で退屈すると、ケージの段差に顎を乗っけて
     放心してるとき。
     命令された事がめんどくさいと、とりあえずゴロンして
     ごまかそうとするとき。

愛犬の特技(自慢♪)をいくつか。 
   A  う~ん特技・・・宝探しが出来る(おもちゃ)。なんのこっちゃ。
     
あなたが知っている犬の犬種を5つ
   A パグ フレンチブルドック ミニチュアピンシャー チワワ ポメラニアン

おやつをあげる派?あげない派?その理由は?
   A あげる派
     理由は・・・しつけや訓練がやりやすいのと、あと次のごはんまで長い時、
     空腹で吐く事があるので、その対策として。 

他犬連れを見て、嫌だなぁと思うこと。
    A 道端で、突然飛びついてくるわんちゃんを制御しない飼い主さん達。    

愛犬の躾でよかったと思うこと。
    A 最近伏せが苦じゃないらしく、以前はイタヅラばかりだったんですが、
    伏せしていてくれるので助かります。

あなたの愛犬が『やっぱり犬だなぁ』と思う瞬間。
    A 思いっきり手を噛まれてしまうとき!!痛い~!!

次のバトンは
    kerokero-7さん(くりのページ)
    R*I*K*Aさん  (Princess)
    あきんこさん (なびぃずらいふ)
                 お願いします。 
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

さっそくUPしましたよ~ん。
他の人のブログとかでバトンを回してるのは見たことあったけど、
愛犬バトンが回ってきたのは初めてだったので楽しんで答えさせていただきましたよ~♪

「命令がめんどくさくてフセしてごまかす」には笑っちゃいました(笑)
うちのナビィは「アレはなんだ?!」みたいに目を上にやるので
つられて見てたら何もない。みたいな。
はっ!ごまかされてる!(笑)
2005/09/19(月) 20:49:34 | URL | あきんこ #RnMqpVVI[ 編集]
>あきんこさん kiwi
こういうのってみんなの回答見るのって結構面白いですね~。
意外な特技を持った子も沢山いたり・・・。
ナビィちゃんの「くぅ~!と言いながら口を押さえてくる」・・・っ
ていうの最高(笑) 見てみたい!!
ソラも何か自慢できる特技がほしいなあ~。
何か訓練しようかな~。



2005/09/19(月) 22:32:06 | URL | >あきんこさん kiwi #oAhuCUeg[ 編集]
夏に逆戻り・・暑いですね
>突然飛びついてくるわんちゃんを制御しない飼い主さん達。    
いるいる~いますよね。
結構あのとびつき力が入ってるから、ぶっとばされます(笑)
意外に小心者なので、注意できないけど・・・・

この前、TVチャンピオンで、バカ犬を1週間で治すチャンピオンを競ってましたが、かなり尊敬でした。
再放送しないかなぁ?見ました?


2005/09/20(火) 15:17:39 | URL | るう #rzVhfMJo[ 編集]
アルバムファン
あのーーーーーぶはははは!!
あぁ、もう毎回やられてしまいます。
アルバムUP見ました見ました。
もうおかしすぎて、バカ笑いしてしまい、
先ほど周囲の者にしかられました(苦笑)
あの、コメントといい、写真といい・・・・
もうおかしすぎます。楽しすぎます。
はやくぅ~続き見たいです。 
2005/09/20(火) 15:23:41 | URL | るう #rzVhfMJo[ 編集]
バトンが・・・
メルありがと♪
愛犬バトンとやら・・・怪しい?!
ってゆーか 一応参加してみましたが ごめんねっ
バトン渡す お友達にはもう届いているみたいで
私は答えただけで バトン渡せなかったょ
こーゆーたぐいのもの・・・あまり流行らないコトを
私個人は密かに願う(笑)
また 茶ーしよう !!!
2005/09/20(火) 20:08:51 | URL | R*I*K*A #dFgDYRp2[ 編集]
>夏に逆戻り・・暑いですね >るうさん kiwi
見ました見ました!!
やっぱプロ(?)は凄いですよね。
しつけや訓練は本とかネットとかで調べてかなり
頑張ってるけど、なかなかうまく行かない・・・。
何かコツがあるはずと食い入るように見てしまった(笑)
2005/09/20(火) 22:32:39 | URL | >るうさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>アルバムファン >るうさん kiwi
アルバム見ていただいてありがとうございます。
しかられちゃって大丈夫でしたか!?(笑)
ソラはまともな写真が少なくて少なくて(笑)
コロスケはほんと、ちゃんと写真に写ってくれるんですけどね、
そらはもう全然だめで(笑)
たまにはど~んとアップにできるような素晴らしい写真を
撮りたいなあ~。
2005/09/20(火) 22:47:15 | URL | >るうさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>R*I*K*Aさん  kiwi
ありがとうございました!!
kellyちゃんは、やっぱりしぐさも可愛いなあ~。
特技・・・寝たふり!!いいなあ、これ(笑) 可愛い~。
バトンは全然回せなくても平気みたいです、ほんとに
ありがとうございました。

お茶楽しみにしています~。

2005/09/20(火) 22:56:06 | URL | >R*I*K*Aさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

