fc2ブログ

ソラにシェルベッドのプレゼント

ほぼブログも1周年~。
よく続いたものだと自分で感心してしまいます(笑)
そんな1周年の記念に、ソラにシェルベッドのプレゼント~!
・・・なんて、そういうわけでもないんですが、昨日注文した秋冬用のシェルベッド
がなんと今日届いたので、そんな名目を付けてソラにプレゼントです^^
持ち運びに便利なベッド、ずっと探していたんです!
本当は春夏用が喉から手が出るほど欲しかったんですが、ソラは究極に暑がりな
うえ、kiwi家では父親から口うるさく言われ続けた呪縛で、「エアコンを
使うと、家財道具を売り飛ばさなければならないほど電気代の請求が来る」と
家族全員が思い込んでいるため絶対にクーラーのスイッチをオンにしません。
ゆえにソラは絶対シェルベッドには潜らないし、そうなるとただのクッションに
なってしまうので、涙を呑んで諦めたのです。

2sa10042sa1005

↑なんかマドレーヌみたいで美味しそうです(笑)
フカフカ、フワフワで嬉しいなあ~。
姉はコロスケに人気のグリーンを買っていたので、それも早く見せて欲しいです^^

「入って」のコマンドで、ソラ、意外に躊躇しないで中に入ってくれました。↓
2sa1006
 「こんな感じでいいのでしょうか?」


しか~し、びびってすっごく手前に寝ているので、なんだかシェルベッドが
小さく見えちゃいます。↓
2sa1010
 「だって奥の方はまだ確認してないんだもん」


だけどそんなことはないんです、でっかいチワワのソラの体も、すっぽり
入るくらいの大きさは十分にあるのが嬉しいです。↓
2sa1008
 「頭までスッポリ入れてもいいという事に、
僕はまだ気付いていません」



なんだかソラ、めずらしく小さく見えますよ~↓
2sa1009
 「えっ、ほんと?ちょっと嬉しい」


これは秋冬用なので中がフリースになっているため、まだしばらくはおあずけ
なんですが、kiwiの部屋にもソラのベッドが欲しいと思っていたので、
持ち運びがラクチンなこのベッドはとっても使えそうです。
何と言っても、寒い冬に、一時体が温まっているからといって計画性もなく
毛布をぶっ飛ばしてしまうソラにとってはありがたいベッド。
暑くてベッドから這い出しても、寒くなれば何回だってこの中にもぐりこめば
いいんだもの。

2sa1007
 「快適ですが、今日はまだ暑いので、これは
扇風機を回しながら撮影しました」



スポンサーサイト



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

本当ちょっと早いね~
でも奥に入ったらあったかいから
冬は快適かも~
2006/08/25(金) 17:39:41 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございます
kiwiさん、おめでとうございますv-25
楽しみに拝見させて頂いていますよ、いつもv-10

このシェルベッド、気持ちよさそう~v-238
これからの季節、温かくて最高よねv-10
色合いも優しい感じでソラ君の毛色と良く合ってます^^
kiwiさんがソラ君大好きなのが良く伝わってきて、凄く嬉しい気持ちになりますv-10
2006/08/25(金) 17:46:13 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
ブログ1周年おめでとうございまーす!
1年も続くってすごいなぁ。
私も途中で飽きたりしないよう頑張らなきゃ。

シェルベッド、可愛い~♪
中がフリースって言うのがすごくいいですね!
寒い冬が待ち遠しくなっちゃうでしょ?(笑)
あれ?ソラちゃんてでっかいチワワでしたっけ?
写真だと小さく見えてましたよー。
2006/08/25(金) 22:20:51 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
>まきちゃきさん kiwi
さすがに今はまだ暑いですね~^^;
でも冬には大活躍してくれそうです。
ソラもその頃には、ベッドの奥に
潜れるということに気付いてもらわなくっちゃ(笑)
2006/08/25(金) 23:56:08 | URL | >まきちゃきさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>プリンセス トロリさん  kiwi
トロリさんありがとう、なんとか1年続きましたよ~^^;
トロリさんのように、毎日は書けないんですが、
これからも地道に更新して行きますので、どうぞ
遊びにきてくださいね^^
私もトロリさんの可愛いブログ、いつも楽しみにして
います。

これフワフワでとってもいい感じですよ~。
冬はすごく温かいと思います。
色にも温かみがあって気に入っています。
2006/08/26(土) 00:02:43 | URL | >プリンセス トロリさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん kiwi
ありがとうございます^^
更新速度にはバラつきがあるんですが、何とか1年続けてこれました~!
ひろみさんは毎日キチンと更新されていてほんとスゴイです・・・。
私も見習わなきゃなあ~!!

フリース、着ると結構温かいから、これも相当あったかいんじゃ
ないかと思います。
ソラはかなりのデカチーですよ~(笑)
もしお会いする機会があったら、そのデカさにビックリすると思います!
しかも最近太りぎみなんで、更に大きく見える(笑)
2006/08/26(土) 00:09:47 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
かわいい!!
可愛い~!!
黄色&ピンクのダブルカラーが可愛すぎ!!
ルビーもそこに一緒に入りたい!と言っております(^ー^* )フフ♪

ルビーのベッドは・・・(メインはケージだけど)全部冬用です(笑) フリース素材&シープスキン?(もこもこ)こっちは寒くて・・・夏でも関係無くくつろいでます!! 

いいなー。新しいベッド欲しいよ~!!

ソラ君良かったね~!!
2006/08/26(土) 05:05:12 | URL | ルビーママ #-[ 編集]
祝!1周年おめでと~!!
kiwiさんは、本当に良く観察してるよね~
関心させられる事多いし、面白いしで更新楽しみにしています~♪

可愛い~ふかふかシェルベッドだね♪
中が狭くて暖かそ~冬場には最高かも!
ソラ君あってのブログだものね!
素敵なプレゼントに、満足そうなお顔してる、それとも自慢してるのかなぁ~^^。
カワイイ~とっても似合ってるよ♪
2006/08/26(土) 10:00:05 | URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
おめでとうございます(^^)
ええっ、まだ、一年しかしてないんですか?って感じです。
いつも楽しい、ソラ君のブログを楽しみにしています(^^)
これからも、ソラ君の成長を記録し続けてくださいね~!!

これまたとてもカワイイベットですね~♪
うちの子達も屋根ツキだと安心するのか、夏の暑いときでもすっぽりと中に入って寝ています。ZZzzz・・・

家はエアコン、午後からはずーっと入れてます(^^;)
ノワちゃんが暑がりで舌がベロンと出ちゃうので。
2006/08/26(土) 18:27:58 | URL | ひーこ #IXH912MM[ 編集]
あたしも、欲しいぃ~
シェルベット かわいいですね。
私も、前から欲しい、欲しいと思っていたんですよねぇ~。
これを機に 私も買おうかな?

早く中まではいってくれるといいですね。
メイちゃんは 臆病だからダメかな?

無線LANが壊れたので しばらくブログお休みします。
そうそう、ジャーキー ひさしぶりに大量生産しました。
2006/08/26(土) 19:18:17 | URL | ありを #-[ 編集]
1周年おめでとうございます☆
シェルベッドかわぃぃ!
ソラ君もすんなり入ってくれてよかったですねっ☆
これからも楽しいブログお待ちしてますねッッ
2006/08/27(日) 01:45:40 | URL | ミルママ #-[ 編集]
>ルビーママさん kiwi
私もお菓子みたいな明るい色合いが気に入っています^^
ルビーちゃんが入るスペース空けとこうか?(笑)
仲良く2匹で入ったら面白いかもですね^^

え~そちらは夏も涼しいいんですか?
ワンコはなんだかんだいって、夏でもフカフカあったかいものが大好きですもんね~。
ソラもめちゃくちゃ暑い日に、毛布の上で日光浴したりしてるのでびっくりします。
2006/08/27(日) 15:00:58 | URL | >ルビーママさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ぐうたらオバサンさん   kiwi
ありがとうございます~^^
これからも地道に更新していけるように頑張ります!!
忙しいと更新速度がすぐ落ちてしまうので、反省しております。

ソラ、びびって手前に入っちゃってましたが、まんざらでもない顔をしていたので気に入ってくれたと思います。
犬は狭いとこが大好きだから、きっとうまく活用してくれんじゃないかな^^
2006/08/27(日) 15:04:14 | URL | >ぐうたらオバサンさん   kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひーこさん  kiwi
ありがとうです~^^
相変わらず未熟なブログですが、これからもぜひ遊びに来てくださいね^^

そうですよね、犬って狭いとこが大好きだから、屋根付きって安心するみたいですよね。うちはソラがベッドに何か持ち込むと困るので、普段使っているのは全く屋根がないものを使っていますが、ケージの外に置いてあるのはドーム型をしていて、もうソラには小さくなっちゃったそのベッドで、いまだにスヤスヤ寝ています^^

ソラも暑がりなので、舌がペロ~ンです。
でもそれでもうちは我慢大会のように誰も冷房をかけません^^;
2006/08/27(日) 15:11:42 | URL | >ひーこさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ありをさん kiwi
シェルベッド、メイちゃん喜ぶかもですよ~^^
是非おひとついかがでしょうか?

ソラも怖がりなんで、ハイパーなくせに結構ビクビク。
奥までスッポリ潜れることに、彼が気付くのはいつのことやら・・・。

パソコン故障しちゃったんですね~!
メイちゃんのブログが見れないのは寂しいなあ~・・・。

ジャーキー作ったんですね^^ ソラはダイエットが成功しないとおやつがあげれなくて・・・^^;
2006/08/27(日) 15:16:12 | URL | >ありをさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ミルママさん kiwi
ありがとうございます^^
これからも地道に更新していきますので、是非遊びにきてくださいね。

シェルベッド、手前に寄り過ぎたとはいえ、抵抗なく入ってくれてよかったです^^
入ってくれなかったら、シェルベッドの意味がなくなっちゃいますもんね(笑)
2006/08/27(日) 15:19:08 | URL | >ミルママさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析