
| BACK TO TOP |

ふにゃふにゃソラ

ソラが寝始めるとすぐ写真を撮りたくなってしまうkiwi。
先日もソラが座椅子で寝始めたので、ソラの背後から携帯だけをソラの前に
突き出して適当にパシャパシャ。
ふにゃふにゃゆる~い口元のソラが写っておりましたので載せてみました。
(適当に撮っていたので、後ろに母親が写っていました。この辺は見なかった
ことにしといてください。)



2sa1055-1
今から寝るのですね?


2sa1056
あ、寝た。
早速かなりゆるい口元ですね。


2sa1059
その口からはよだれ等流れてきませんか?大丈夫ですか?


2sa1061
更にゆるんできましたね。


2sa1062
いきなり目を開かれると、結構ビックリしますよ。


2sa1063
それでもやっぱり寝るのですね?


2sa1064
ゆるすぎますね・・・。その口元自体が、スライムのように落下してきそうです。


カメラにうんざりしながらも、耐えてくれたソラくんでした!





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

ソラちゃんの寝顔ってホント愛らしいわ~。
だらしないと言われている口元もホント可愛い。
キウイさんが写真を撮りたくなる気持ちがわかりますよー。
ソラちゃん、いきなり目を開いたのは「いい加減にして!」って言おうとしたのかしら?
それとも「撮るなら可愛く撮ってね♪」って感じかな?
うんざりしながらも撮らせてくれるソラちゃんが羨ましい…。
ちわの場合、睨みつけてきますよ…(泣)
2006/09/04(月) 23:24:47 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
ソラちゃんのお口ナイスだよぉ
口元がゆるくなってるのがまたイィ☆
こんな顔されたらたくさん写真撮りたくなりますねっっ
2006/09/05(火) 06:41:24 | URL | ミルママ #-[ 編集]
きゃわゆい!
写真、撮りたくなるの、わかるぅ~!
こんな可愛い顔,イヤお口を見たら、撮りたくなるよ~
目だって、とろ~んとしちゃって^^
人間の子供もだけど、こういう眠りに入る瞬間が、何とも好きだわ~^^
やんちゃな子ほど、可愛いかったりするもんね^^
眠ってしまった顔なんか、見てるだけで、癒されます~♪
何で、こんなに愛おしいんでしょうね^^
2006/09/05(火) 08:13:37 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪
くしゃおじさんみたい~
♪(≧m≦)ぷっ!
2006/09/05(火) 15:05:44 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
>ひろみさん kiwi
私のしつこいカメラ攻撃にも、最近やっと動じなくなってきました(笑)
それでも普段は、カメラからふっと目をそらされてしまいますが、寝てる時はそんなことよりも眠気優先みたいです^^
ソラは口の構造上どうしてもフニフニ系になっちゃいますね。
コロスケは、全く顔が変わることなく寝てますが、ソラは結構乱れます。
え?ちわくんカメラ睨むの? ちわくんいつもすごく可愛いお目目で写ってるのにな~^^
2006/09/05(火) 16:37:54 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ミルママさん kiwi
下から撮ると一文字、上から撮るとフニフニに
なっちゃいます^^;
思わず口元を触りたくなってしまいましたが、
怒られると困るのでやめました(笑)
2006/09/05(火) 16:41:06 | URL | >ミルママさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>プリンセス トロリさん  kiwi
これ、まさに眠りに入る瞬間ですね~。寝てる時は本当に大人しいですよ~^^普段のハイパーさはどこへやら・・・です。
こういうチャンスに、チョキチョキお髭切りなんかに挑戦してみたりしています(笑)
この写真に写ってる座椅子が相当のお気に入りで、私が場所を空けると、サッとやってきてはスヤスヤグーグー。
パシャリとやったらこんなゆるい口元で写っていました(笑)
顔を押し付けすぎなんでしょうね・・・。コロスケのキチンとした寝方と全然違いますよ。
2006/09/05(火) 16:46:12 | URL | >プリンセス トロリさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>まきちゃきさん kiwi
くしゃおじさん!(笑)
なるほどお~^^
ソラはフレンチブル、パグ系の顔なので、ちょうどそんな感じかも!
2006/09/05(火) 16:48:01 | URL | >まきちゃきさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
カッ!がおもしろい
ブログやってると、写真いっぱいになりますよね。
使うかもと思いながら パチパチとることが増えてきました。

ソラ君 リラックスしてるん様子が伝わってきます。
2006/09/05(火) 21:34:40 | URL | ありを #-[ 編集]
>ありをさん  kiwi
画面見ないで撮ったんで、目を開いてた時はビックリしました(笑)
私も写真結構溜まったなあ~。

ソラ、リラックスしすぎですね^^
口はもう少し引き締めてほしいところです(笑)
2006/09/05(火) 23:15:04 | URL | >ありをさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
ソラ君の寝顔ちょ~可愛い~!!
そのゆるんだ口元好き~!!
そういうときにチューしようとしたら噛まれるかな??(笑)

ソラ君にだったら噛まれてもいいかも(ノ∇^*) キャハッッッ

怪しいルビーママでしたー。

2006/09/05(火) 23:48:34 | URL | ルビーママ #-[ 編集]
「今から寝るぞ~っ!」とばかりに、お顔の筋肉を徐々に緩めていくソラ君、面白いです~^^。
キウイさんの迷惑行為にもお構いなしなんだね~笑。
分かるx2、寝顔じーっと見ていたくなるよ!
ソラ君の口元へニャ~っとしてる~~~かわいいよ~♪
指で押したら気持ち良さそうだわ~ぷよぷよ!
でも、怒られちゃうか!
2006/09/06(水) 07:56:11 | URL | #-[ 編集]
>ルビーママさん kiwi
油断するとすぐフニフニの口になっちゃいます。
チューはソラからはしてくるけど
(私はいつも必死によける^^;)
こっちからはしたことないからどうかなあ!?
でもルビーママさんのチューだったら大歓迎だと思います^^
2006/09/06(水) 17:10:26 | URL | >ルビーママさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ぐうたらオバサンさん kiwi
犬って寝てる時間がだいたい決まっていますよね?
ソラ的には、まさに今からがお昼寝タイム!という時間帯。
多少の迷惑行為よりも眠気が勝ったらしく、かなり辛抱してくれていました。
私も、口元を手で押してイタズラしたくなっちゃいますよ!
これ、座椅子に顔を押し付けすぎなんでしょうね(笑)
すぐ口がだらしなくなっちゃいます^^;
2006/09/06(水) 17:14:43 | URL | >ぐうたらオバサンさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

