
| BACK TO TOP |

ソラとスティッチ。

なにやらこんなに可愛いものを、「くりのぺーじ」のkerokero-7さんから
頂きました。
これ、みなさんご存知、ディズニーキャラの「リロ&スティッチ」のスティッチ
のクッションです!!

2sa1225-1


先日kerokero-7さんから「ソラが口をパッカリ開けてるところが、このキャラに
ソックリなんだよ~」ってメールをもらっていたんです。
「ブサイク」がキャッチフレーズのソラですが、こんな可愛いキャラに
例えていただいて、嬉しいわあ~なんて思っていたら、こんな可愛いプレゼント
までいただいてしまいました!!本当にありがとう~!!^^

この顔ですね。↓
2sa1223
おお~迫力ありますね。

小さな頃から無駄に口ばかりを開けていたソラ。
口を開けていると、海の魚のように、口にプランクトンか何かが入ってきて
養分になってるんでしょうかね??
それではソラくんの口開けオンパレードの一部をどうぞ。↓
2sa1229-1

2sa1230-1

2sa1235-1

2sa1231-1

2sa1234-1


どうです?このガバッという口の開けっぷり!!
そっくりじゃないですか!!

本当はこの絵の横で口を開けていただきたいところ・・・しかし、いつも馬鹿
みたいに口を開けているからといっても、そう都合よく開いてくれるわけもなく(笑)
(おやつを目の前に出したりしてみましたが、いっこうに開きませんでした)
ちょっと寝てみてポーズとってもらいましょう。

2sa1226-1
どうよ、寝心地は。

2sa1227-1
おっ、いいらしい~♪

2sa1228-2
ソラ、あんたトドみたいよ・・・

kerokero-7さん、粋なプレゼントどうもありがとうございました~^^








テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:20 | BACK TO TOP |

コメント

似てる~!
こんにちは~。
スティッチってキャラは初めて知ったんですけど、
スティッチとソラ君v-238ホント似てますね。
ガオゥ~っていうときの表情が似ているのかな^^

2番目の写真はちょっと小さい頃のソラ君?すごく可愛い(*^^*)ですね~。
今日もたくさん笑わせていただきました(^^)
2006/10/14(土) 17:45:58 | URL | ひーこ #IXH912MM[ 編集]
ブサイクがキャッチフレーズって・・・
大丈夫。ちゃんと今の時代はブサかわって言葉もあるし。
でも、本当に「がぉーっ」って
言ってるみたいな顔ですね。


2006/10/14(土) 18:14:32 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
可愛い~
似てる似てる~いや~似てる^^
可愛いよソラ君v-10
いつも開いてるからってそうは上手くいかないよね。
どの写真も笑える~v-10笑ったらアカンって思ったらもうアカンほど笑えるよ~
ソラ君はいいv-10素晴しくいいv-10
私が言うんだから間違いありませんv-218
下から4枚目の写真、恐れ入りました^^
素晴しくいい男ですv-221
キャンペーンガール風に水着なんかを是非、着て頂きたかったですね~  変な趣味はありません。念の為v-10
2006/10/14(土) 18:35:59 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
あー!確かに似てる!!
スティッチを見て親近感を覚えたのはそのせいかぁ~。
ソラちゃん、ちびっ子の頃とお顔が少し変わったのかな?
あどけない感じが可愛いわ~。
でも笑顔は今のほうがステキだね♪
2006/10/14(土) 22:13:36 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
ソラ君、お口の中が広いような?
横に広くて奥行きもあるね~笑。
白い歯がキラリ!
ソラ君、”ガウォー”って吠えてても、違和感ないよね^^。
そんなチワワだったら、家にも欲しいわ♪
2006/10/14(土) 22:22:23 | URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
最後から2枚目の写真、ホント、寝ちゃいそうだよぉ~。
がお~1枚目の表情、いつもと違って、
きゃわいいわん♪
2006/10/15(日) 07:41:25 | URL | ありを #-[ 編集]
ディズニーショップで今一押しのキャラの
スティッチに似てるなんで凄いです~
先日小銭入れを探しにショップへ行った時に
色んな商品がありました。
ソラくんそんなに大きくお口を開けたら顎が
外れちゃうよ!
2006/10/15(日) 11:35:42 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
>ひーこさん kiwi
これは何の生き物だろう?って思って、スティッチって印象に残ってたんですよ。
そしたら、口が似てるって言われて、そう言われてみるとソックリだなって(笑)

そうですね、がお~最初の写真はソラがまだ小さい頃です。歯が乳歯ですね~。
ソラにもこんな可愛らしいときがあったんですよ(笑)
2006/10/15(日) 19:17:23 | URL | >ひーこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>たぁふぃ~さん  kiwi
「ブサかわ」・・・なんて素敵な言葉(笑)
ソラも「ブサイク」ってだけじゃあ落ち込んじゃうかもですが、「ブサかわ」って言ってもらったら喜ぶかもしれません^^

がお~って言ってるみたいでしょ?
昔からソラは口をガバガバ開ける犬だったんです^^;
最近はそれでも恥じらいがあるのか、子供の頃みたいには開けなくなりました。
2006/10/15(日) 19:20:40 | URL | >たぁふぃ~さん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>プリンセス トロリさん  kiwi
トロリさん、喜んでいただけたようでよかったよかった(笑)
いたるところで口を開けていますので、昔は夏場に写真とるとほとんど口が開いてたり・・・^^;
このガバッという遠慮のない口の開け方が、スティッチに似ているのではないかと思います^^
下から4番目の写真というと散歩中の恐ろしい顔のソラですね(笑)
これをいい男と言ってくださるなんて、トロリさんはなんて心の広いお方なんでしょうか。
ソラ、よかったね~^^
2006/10/15(日) 19:25:57 | URL | >プリンセス トロリさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん kiwi
似てます?^^
スティッチの口の中も、結構迫力ありますよね~!
ソラも小さい頃はそれなりにあどけなかったけれど、実は今より怖い顔をしてたんですよ~!!
すっごくガンを飛ばす犬だったんです(笑)
今はそんなこともなく、目は小さいですが穏やかです^^
2006/10/15(日) 19:29:21 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ぐうたらオバサンさん  kiwi
そうですね、ソラは受け口なんでその分下顎が大きいかもしれません。
受け口だと、口を開けると下顎の中が他の子よりもたくさん見えるので、すっごい怖いです(笑)
白い歯がキラリなんて言ってもらうとすごく爽やかな感じがしますが、実際は結構ムサかったりします^^;
思わずがおーって書いたけど、そうだった、犬はがおーって言わないよね~(笑)
2006/10/15(日) 19:33:18 | URL | >ぐうたらオバサンさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ありを さん kiwi
枕の上にゴロンさせたらあんな気持ち良さそうなお顔になってウトウトしてました^^
小さい頃はそれなりに可愛いでしょ~^^
でも小さい頃のほうが、実は今よりも目つきが鋭く、ちょっと怖かったんですよ(笑)
2006/10/15(日) 19:35:42 | URL | >ありを さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ウッコロさん  kiwi
スティッチって人気あるんですね~。
ディズニー商品って、ほんとどれも魅力的で、どれを見ていても飽きませんよね。
でも私、いまだにスティッチの正体を知りません。
スティッチって何の動物かな???

ほんと、ソラのこの口の開け方顎が外れちゃいそうですよね~。
大人になってからは控えめになってきたけど、子供の頃はガバガバ口を開けてましたよ~(笑)
2006/10/15(日) 19:42:58 | URL | >ウッコロさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
Cute☆
超かわいいースティッチだー!!私も弟達もみんな大好きなんですよー!!!言われてみれば・・・ソラ君のお口開けてるお顔似てるかも!!私大好きですよー、ソラ君のお顔!!

私もあんな笑顔を向けられたいですぅー。
2006/10/15(日) 22:23:27 | URL | ルビーママ #-[ 編集]
ホントだー!似てますね~!
だけど、本当によく口を開けているんですね~。
暑くて舌を出す以外にも、いろんなバリエーションがあるんですね。
3枚目のお写真は、「がおー」って聞こえてきそうな表情で、かわいいです♪
2006/10/16(月) 00:50:13 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
>ルビーママさん kiwi
迫力ある口の中が、結構似てるかもしれません^^
ソラの顔が好きだなんて言っていただいて・・・なんてありがたい!!
ソラも感激の涙を流しています(笑)
でもソラの笑顔は、かなり怖いですよ^^;
昔から本当に不評な笑顔でした(笑)
2006/10/16(月) 16:29:51 | URL | >ルビーママさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>アナキョンジャさん kiwi
最近はさすがに大人になって、普段意味もなくガバガバ口を開けることはなくなりましが、昔は何かっちゅうと開けてましたね~。
昔から、シャッターを切るタイミングが悪いのか、なんだかあんな写真ばっかり撮れちゃって(笑)
3枚目の写真はまだ子供のころのソラです。
この頃は動いてばっかいて、写真撮るのに苦労したなあ~。
苦労してやっと真正面で撮れた写真があんなだと、ほんとガックリしたものですが、今見ると結構面白くて好きです(笑)
2006/10/16(月) 16:35:47 | URL | >アナキョンジャさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
うれしい♪
きわめて実用的でないサイズのクッション(枕?)を送りつけてしまった者としては、こんなに皆さんに「似てる!」と言っていただけると、なんだか救われた気がしますよ~v-25
こうやってソラの「口開け本物写真」を並べてもらうと、いや~自分の目に狂いがなかったことを改めて実感しましたv-218
旦那がこのアニメ見たことあるらしいけど、すごい面白いそうです。
・・・ということで、次はぜひソラを青く染めてみたい欲望に駆られている私ですv-37
2006/10/17(火) 16:35:38 | URL | kerokero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
>kerokero-7さん kiwi
kerokero-7さん 可愛い贈り物をありがとうでした~^^
スティッチの口開けも、アニメキャラのくせにすっごい迫力で改めてびっくりした私ですが、ソラも負けてないでしょ?(笑)
へえ~、アニメ面白いんですか、今度観て見ようかな。
スティッチの正体も知りたいし^^
ソラを青く(笑) その発想に大爆笑~^^
青くして、耳をもう少し長く伸ばさないとね(笑)
2006/10/17(火) 16:47:34 | URL | >kerokero-7さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

