
| BACK TO TOP |

ソラ、プレゼントで初女装!?

「ちわ日記」さんの『ちわくん、1歳おめでとう記念企画』に応募させて
いただいたところ、な、なんと当選!
こ~んな素敵なプレゼントを頂いてしまいました。
2sa2106-1


なんともユニークなおもちゃとおやつですよね~。
2sa2099-2


こんなにも悩ましいおもちゃが存在していたことを、知らずに過ごしてたなんて!!
と悔しくなるようなおもちゃでありましょう。
(しかもブフブヒちゃんと音がなります)
2sa2100-1


早く遊びたくて食べたくて、すでに待ちきれないソラですが、これはやはり・・・
ねえ?やっぱりさあ~
  ↓
  ↓
  ↓
2sa2101-1

ソラがデカいので、腕を通せなかったのが非常に悔しい!!
さすがにはじめての女装・・・いや、変体姿に怯えたのか急に大人しくなってしまった
ソラ。

その後ベッドの逆側に避難。
でも足が結構その気でして、ポーズとってます。↓
2sa2102-1

え?こうやって遊ぶものではないんですか?愛犬を変体化するアイテムでは
ないんですね?
わかりました、ゴメンよ、ソラ。

では気を取り直しておやつを頂きましょう^^
2sa2103


実はソラ、kiwiとほぼ同じくらいの不器用者でドン臭い・・・。
2sa2104-1


こういうおやつを、どうやって食べたらいいのかいまだに分かっていないんです。
今まですごくもどかしかったんですが・・・なんと、初めて手を添えて食べる技を
習得!!
2sa2105-2


よかったね~、これならちゃんと食べれます。

このダンベルささみがよっぽど美味しかったらしいソラ。
この後、一旦居間に移動したのですが、kiwiが動くたびに愛想良く尻尾を
振りながらつきまとう・・・あげくkiwiが自室に行こうとすると、自分も強引に腕に
よじ登ってきて一緒に行こうとする・・・。
さっきkiwiの部屋でささみが出てきたので、また部屋に行けばささみがもらえる
と思い込んでいるみたいなんですよね~!!
腕に飛び込んで来るので仕方なく自室に連れて行きましたが、一日にそう何本も
あげられません!!
せっかく頂いたのだから大事に食べようよ~。
しばらくkiwiの部屋の中を徘徊し、一生懸命ささみを探していたソラでした。

ひろみさん、素敵な企画とプレゼントをほんとうにありがとうございました。
大切につかわせていただきます。

ブログランキングに参加していま~す。
ブラ装着がクセになりそうな?ソラに応援クリックよろしくね^^
 ←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 ←こちらもポチッとお願いします。








テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:14 | BACK TO TOP |

コメント

わはははははは!
ソラちゃん、意外にブラがお似合いだわ~!
その気になった足が素敵!
やっぱりさ、オトコたるもの女装のひとつぐらいできなきゃね♪
…って、初めての女装がブラって言うのは、かなりレベルが高い気もするけど(笑)

ダンベルささみも気に入ってくれたみたいで良かった。
私の周りのワンコからは好評なんですよ、これ。
我が家では「特別なときのお菓子」として与えています。
ソラちゃんの手添えデビューのきっかけになれたのも嬉しいわ♪

こちらこそ企画に参加していただきありがとうございました!
またいつの日かこのような企画をするので、そのときもぜひ参加してくださいね♪
2006/11/07(火) 21:15:50 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
こんばんわ~
あ~可笑しい♪
笑い過ぎて、お腹が痛い!
是非、パンツも穿いて欲しいなんて思った変態な私。。。
しかし、似合ってるんですけど。。。
顔といい色っぽい脚といい、可笑し過ぎよ~kiwiさん♪

手を添える事を学んだんですね^^
ソラ君はこれで何でも食べれますねv-221

あ~ブラ姿が頭からはなれません。。。
夢にも出てきていいよ^^ソラく~ん(笑)
2006/11/07(火) 21:55:46 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
ソラくん、ブラを着た感想は?
女装が気に入ったりして・・・
タンベルのささみも気に入ったみたいですね。
明日も食べさせてもらえるかな?
2006/11/08(水) 00:36:25 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
ブラつけても大人しくしてるなんて
ソラ君えらい!!
その気な足がウケる♪

手添えデビューおめでとうございます。
これでいろんなお菓子食べれるね。
イタズラの幅も広がるかも~。
2006/11/08(水) 14:45:22 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
レースつきのも・・・
その「大人のおもちゃ」はなかなか目の付け所がいいと思いますv-218
おもちゃでまったく遊ばないくりでさえ、取り込んだ洗濯物の山の中からなぜかブラジャーだけはすばやく持ち去ってドームハウスの中で抱え込み、そっちを見ただけで「う~~~~」っと警戒音を発します。
そして心ゆくまでかみかみかみかみ・・・。
ちなみにコザクラインコのウメの場合は、引き出しにしまったブラジャーを頭に被って、「ぴぴっ、くくっ、ひひっ・・・」と一人で歓びの?声を発しております。
いずれにせよ、動物は実はみなブラジャー好きというわけで・・・ってな調査結果はまったく出ておりませんv-37
残念ながら、家のものたちはまだそのようなワイルド系柄物は経験がなく、どんな反応をするのか興味があります。
ソラくん、レース付きタイプだったらどうだろう?
2006/11/08(水) 16:08:47 | URL | kerokero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
>ひろみさん kiwi
ちわくんも女装がとっても得意(?)ですものね(笑)
そうよ、男たるもの、女装のひとつも出来なきゃねえ?
今度はワンピに挑戦しようかな(笑)
ちわくんすっごく似合ってるものね~。

ダンベルささみ、一気にとりこになったみたいです!
あの後の私への愛想の良さといったら・・・。腕によじ登って目をキラキラ・・・。
部屋で一生懸命ささみを探して歩き回ってました^^

またこのような素晴らしい企画があったら是非参加させていただきます。
本当にありがとうございました。
2006/11/08(水) 19:52:32 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>プリンセス トロリさん  kiwi
ブラを付けたら固まっちゃって、大人しく写真を撮らせてくれました(笑)
でも結構なりきってますよね?
クネッとした足といい、肩といい(笑)
パンツもはいたら完璧ですね^^

初めて何か食べてる時に手を添えました!
今までは本当に不器用で、長いものを食べるのが苦手だったんですが、こうやって手で支えればすごく食べやすいですもんね~。
2006/11/08(水) 19:58:08 | URL | >プリンセス トロリさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ウッコロさん kiwi
ほんと、ソラに女装はどうだった?って聞いてみたいです(笑)
嫌がって脱がなかったとこを見ると、意外に気に入ってたのではないかと!?
ダンベルささみ、すっごく美味しかったみたいです。
しばらく、少しずつ、おやつの時間にあげようと思います。
2006/11/08(水) 20:00:50 | URL | >ウッコロさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>たぁふぃ~さん kiwi
ブラを付けられて、ビックリして固まっちゃったみたいで、それで大人しかったんでしょうね~。
でも後半は結構その気でしょ?(笑)

初めて上手に手を添えていました。
それまでは本当に食べるのに四苦八苦してたんですよ。
ええ~、いたずらが増えるのは困るなあ~。
こうやって歯磨きをする技とかを習得してほしいです^^
2006/11/08(水) 20:03:19 | URL | >たぁふぃ~さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>kerokero-7さん kiwi
そうそう!!くりちゃんブラジャーが大好きなんですよね~。
え!?ウメちゃんも!?しかも引き出しの中の物を頭に被るだなんて・・・そういう趣味なのね・・・。
何でみんなブラジャー大好きなんでしょうね?
あの形?紐とかが付いてるから?くりちゃんの場合は噛みごこちでしょうか?
不思議だな~。

ソラの着けてるの、(いや、本当はれっきとしたぬいぐるみでございます)確かにかなりワイルドなデザインですよね。
レースだったら大興奮しちゃいそうですね~。
でもレース部分を噛み噛みしちゃうかも!
クリちゃんもウメちゃんも、ワイルド系をお試しアレ。
2006/11/08(水) 20:13:14 | URL | >kerokero-7さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ
やっぱりしましたかぁ?
するよね~
私もo(^。^*)。。oO(想像中)しちゃったよ~
かわいいよ~
不満そうな顔しながらの女装~ー ̄) ニヤッ
2006/11/09(木) 07:47:49 | URL | まきちゃき #-[ 編集]
へ~、おもしろいおもちゃがあるんですね~。
柄もなんだか悩ましいです 笑
私は自分のを被せたりして遊んでいますが(変態?笑)

キウイさんの文章って、味があって面白いですよね。
うまく言えないのですが、結構はまりますw
「こういうおやつを、どうやって食べたらいいのかいまだに分かっていないんです。 」とか、
何気ないんですけど、なんか良い♪
2006/11/09(木) 11:47:55 | URL | アナキョンジャ #-[ 編集]
>まきちゃきさん kiwi
ええ、やってしまいました(笑)
腕が通せなくて本当に残念だったわあ~。
これチャキちゃんつけたら、すっごく似合いそうですよね?
とっても可愛いと思う!
ソラのはやっぱり変体チック・・・^^;
2006/11/09(木) 19:20:22 | URL | >まきちゃきさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>アナキョンジャさん  kiwi
ほんよ、このような楽しい犬用おもちゃがあるんですね~。
もう1つのプレゼント商品は、ブリーフの形の縫いぐるみだったんです。
そっちも捨てがたかったなあ~!
ヨボくんはアナキョンジャさんの下着を着けてるんですね(笑)
それはそれは色っぽいヨボくんになってるんだろうなあ~^^

文章、味がある・・・なんて言ってもらってありがとうございます。いつも殴り書きのように一気に書いてアップしちゃうので、文法がおかしくなってる文章もあったりして恥ずかしいです。
2006/11/09(木) 19:25:24 | URL | >アナキョンジャさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

