
| BACK TO TOP |

おかしなお昼寝。

またまたソラの寝顔シリーズ~。(勝手にシリーズ化しました 笑)

先日、お昼寝に入ろうとするソラがウトウトしているところを発見!!
でも何か変・・・?
2sa2139


何が変って・・・
え?日が当たりすぎて、ちょっと見えない?
明るさを調整するとこんな感じですが・・・
2sa2139-1


ここは写真を撮りやすいように障子を閉めましょう。
あ~、ちょっと顔の位置が動きましたが体勢はそのままです。
2sa2140-2
すごい顔はまあいいとして・・・

何が変って・・・
2sa2140-3


横から見ると・・・
2sa2141-1


ねえ、これでほんとにちゃんとお昼寝できるんですか?
2sa2142-2


ブログランキングに参加していま~す。
あの~・・・そんな寝方で肩こりませんか?の応援クリックよろしくね^^
 ←ポチッとしてくれると嬉しいです。

 ←こちらもポチッとお願いします。

前回の苦しそうな寝姿を見る






テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:19 | BACK TO TOP |

コメント

あちゃ~~~最高だね~~~!
オチリが‥こんなんなってたとは!
でも気持ちよさそ~~なソラ君見てると和みます~^^。
ソラ君の寝姿も寝顔も、サイコーにオモチロくて可愛い~よ♪
もちろんお眼目がギラギラしてる時も‥ね(^ ^;

2006/11/11(土) 20:59:25 | URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
ヤバイ、ツボった…。
ソラちゃんたら、なんでこんな姿勢で寝てるのぉ~!(笑)
むしろ辛そうな姿勢に見えるんだけどな。
楽…なのかしら?
もし楽なようだったら、今夜私もトライしてみようかな。
2006/11/11(土) 22:53:03 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
ソラくんにはクッションが小さすぎるのかな?
もう少し前で寝たら良いのに・・・
お尻を上げてると気持がいいのかな?
不思議です・・・
2006/11/12(日) 11:03:20 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
ははは、かわいい♪
なかなか辛そうな体勢ですね。
だから苦悶の表情で寝てるのでは??
うぅ~、おしりに触りた~い!
2006/11/12(日) 13:43:53 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
>ぐうたらオバサンさん  kiwi
なんかおかしいと思ったらこんなことになっていました(笑)
大変そうな格好の割には、お顔はいつもの寝顔とかわりない・・・本人的にはそんなにツラくないんでしょうかね?
むしろ、ほんとに気持ち良さそう・・・^^;
お腹が蒸れなくていいのかしら?
2006/11/12(日) 19:13:54 | URL | >ぐうたらオバサンさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん  kiwi
ほんと、何でこんな格好で寝てるんでしょうね?
楽・・・なのかな?寝ながら伸びをしているとか?
寝ながらストレッチをしているとか?
・・・謎だわ・・・。
ひろみさんはどうですか?お尻上げて寝て見ましたか?(笑)
是非感想を聞かせてほしいです!^^
2006/11/12(日) 19:16:14 | URL | >ひろみさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ウッコロさん kiwi
そうなのそうなの!クッションは確かにソラには相当小さいんですよね~。
これくらいで大丈夫かと思って以前買ってきたものなんですが、小さすぎて最初なかなか乗ってもらえなかったんです。
小さいクッションで、効率的に寝る方法がこれなのかな?(笑)
2006/11/12(日) 19:18:28 | URL | >ウッコロさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>たぁふぃ~さん kiwi
苦悶の表情といわれてみればそんな気も・・・。
睡眠中も足腰を鍛えることにしたのでしょうかね?(笑)
お尻、触りたくなりますよね~。
私はこれを押し下げたくなりました。
怒られると困るのでやめましたが(笑)
でもこれで熟睡できてたらちょっとスゴイですよね~。
2006/11/12(日) 19:20:45 | URL | >たぁふぃ~さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
鼻でた(笑)
「すごい顔」にぷぷっってなってたのに。
こっちかメインは!!!みたいなね(笑)

ナビィもこんな体勢よくするけど、それはあくまでも“伸び”の時やからなー。
ありがとうソラ氏。今日も笑いを!!!
2006/11/12(日) 22:38:10 | URL | あきんこ #RnMqpVVI[ 編集]
はじめまして~
先ほどはブログの方に遊びにきていただいて
アリガトウございました~(´-ω-`))ぺこり
ソラ君、スゴイ格好~でも熟睡してるんですよね??(笑
可愛いですね~(ノ∇≦、)ノ彡☆
『お尻ポッコリ』にパソコン前で一人で大ウケでした~
また、お邪魔させてくださ~いi-185
よろしくお願いしますっi-237i-178
2006/11/13(月) 00:10:33 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 00:47:54 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/13(月) 02:04:05 | | #[ 編集]
>あきんこさん kiwi
鼻でました?(笑) 
私もこれ見た時、伸びかと思ったらいつまでたっても動かなくて・・・
正面に回ったら寝てたんでビックリしましたよ~。
こんな体勢でゆっくり寝れるとは到底思えないんだけどなあ~。
笑っていただいてありがとう~!!(笑)
2006/11/13(月) 16:07:01 | URL | >あきんこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>えみっちさん kiwi
遊びにきてくださってありがとうございます^^

ソラ、何でこんな格好で寝ているのかいまだに謎です(笑)
顔を見ると結構ちゃんと寝てるんですよね~。
私もビックリでした。
きっと寝ながら体を鍛えたかったのかもしれません。
でも・・・これだとどこが鍛えられるのかな?(笑)

是非また遊びに来てくださいね。
私もうかがわせていただきます^^
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします!
2006/11/13(月) 16:16:54 | URL | >えみっちさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
ソラ君、まさかそんな体勢で寝ているとは。。。
何か鍛えているような感じですね。(^^)
ほんと面白いですね~。

でも、こんな瞬間をカメラに収められるとは、Kiwiさんすごいです。
私は今がチャンスって時に限ってカメラが遠~い所にあったりで、なかなかいい写真が撮れません。
首から吊り下げておくといいのかな~?
2006/11/13(月) 16:23:28 | URL | ひーこ #IXH912MM[ 編集]
>ひーこさん kiwi
ほんと、なんでこんな格好で寝てるんでしょう?
確かになんか鍛えてそうですよね|!!
筋肉強化にのりだしたのかもですよね(笑)

カメラって撮りたいときにナイ!!ってよくありますよね~。
これは、ソラが長い時間ああやって寝ていたので撮れました。
カメラを首から吊るしておく(笑) グッドアイデアですが、
ちょっと重そう~。^^
2006/11/13(月) 16:35:22 | URL | >ひーこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
推薦状のお知らせです
はじめまして!
ブログのランキングサイト 『ニンキブログ』 と申します。突然失礼申し上げます。
この度貴方のブログ読者から、貴方様のブログを「私の大好きなブログ」として推薦されましたのでお知らせに参りました。

『ニンキブログ』 はPing送信機能、トラックバック機能を利用しておりますので、ブログの記事の更新情報がリアルタイムに、 『ニンキブログ』 のトップページのNew記事コーナーで紹介され、そしてミュニティーにトラックバックして頂く事でブログとブログをつなげ、ブログへの訪問者に提供される情報のつながりを大切に考えています。
オープンしてまだ1ヶ月のホヤホヤですので、アクセスアップに是非ご登録(無料)をご検討ください!
よりいっそうのブログの繁栄を期待しています。


ニンキブログ
2006/11/13(月) 19:38:46 | URL | ニンキブログ #-[ 編集]
アハハハ
これはありえない~
もうアカンよソラ君!
また大笑いしたじゃないの~^^
これはヨガをされているんでしょうか?
寝ながらヨガ?
いくらダイエットを意識されているとはいえ、
ソラ君の熱心さに見習わないといけない私。。。
このおケツに完全にやられてしまった私ですv-10
2006/11/14(火) 00:00:07 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
>プリンセス トロリさん  kiwi
ヨガ!!ヨガっぽい(笑)
美しいプロポーションを意識しはじめたのかもしれません!
寝ながら(笑)
でもこんな風に(?)自分から運動してくれてダイエットに励んでくれたら助かるよね~。
ソラにヨガのポーズを教えてみようかな?^^
2006/11/14(火) 17:36:43 | URL | >プリンセス トロリさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

