
| BACK TO TOP |

ソラにアニマルフェイスのプレゼント!

もうすぐクリスマス・・・ということで、kiwiからもソラにちょっとしたプレゼント
を用意させていただきました。

それがこれ、

2sa2311


アニマルフェイスという、動物の顔の(そのわりにはカエルがあるのはなぜ?)
かわいい縫いぐるみ^^

2sa2310-1


ちなみにうさぎさんだけは品切れだったため、今家にあるボロボロのうさぎ
さんを並べました。

これ、ソラが大のお気に入りで、これで遊ぶ時のソラの運動量は通常の3倍
以上だと思われます!

体がでかいくせに小さいおもちゃを追い回してるあたりに、ソラの気の弱さが
うかがえますが、とにかくこの縫いぐるみ、ソラにとっては「投げてよし!
噛んでよし!振り回してよし!」の3拍子揃った優れもの。
しかも超安い・・・


ひとたびこれを見せると、かなり細かく体を震わせて欲しがります。

ちなみに、

2sa2313-1


2sa2312-1


このお二人さんは私も初対面。

やっと全種類のお顔を見ることができました。

おそらく・・・ソラの猛烈なラブコールに、どれもすぐボロボロになってしまう
ので、少しこの縫いぐるみさん達とは距離をとらせて、お友達関係が長持ち
するように加減しながら遊んでいただこうと思います。


それから・・・それから・・・kiwiはどうしてもカエルさんが欲しいので、
カエルさんだけはkiwiにください!!!!!

2sa2317-1

ブログランキングに参加しています。
お気に入りの縫いぐるみなんだから、大切に遊びましょう、の応援クリック
よろしくね^^
 
にほんブログ村 犬ブログへ 




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

さるさんにギモンを持ちながら読んでたから、先にツッコンでくれてよかったです~
洋風だと思えば納得~あはは~
一枚目の写真を見た時はあやうく宇宙人や~と思うところでしたよ~
ねずみはコアラに見えたし・・・(笑)
大きさもチワワくらいの大きさの子には丁度良さそうですね!
み~んな可愛いけど全員集合した中ではソラさんが一番可愛いですねぇ~^^
2006/12/18(月) 19:45:15 | URL | ニキティ #-[ 編集]
コレは、セットで売ってるものですか??
1個ずつ揃えたもの??
可愛いデスね~
これだけあったら、けっこう長くお付き合いできるんでは??
(いっぺんにじゃなく 小出しで・・・ 笑)
e-30 なでろ攻撃のソラくんもカワイイ
いいなぁ~ウチは逆に『さわるなっ!!』
ですもん・・・(悲)
2006/12/18(月) 20:38:25 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 編集]
どれも可愛いね~^^
でも満足そうなソラ君が、一番可愛い~よ♪
噛み心地いいのかなぁ~?
カエルさんいいよね!
もしかしてキウイさんも‥カム?‥笑。
コレだけ揃えて並べられると
ぐうたら家の2チワにも買い揃えてあげたくなるわ
今度ペットショップでチェックしてみますネ
2006/12/18(月) 21:29:36 | URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
あ、可愛い~♪
ソラちゃんが気に入るのもわかるわー!
カエルさんは確かに可愛いからほしくなるかも…。
でもやっぱり一番可愛いのはソラさんだよ~♪
私もちわに買ってあげようかな。
安いんだったらなお更GOODだしね(笑)

それにしても、ソラちゃんも少しずつ毒舌になってきてない…?
ちわ菌がうつったのかしら…(汗)
2006/12/18(月) 22:19:12 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
いいな~
いいな~ソラ君v-10
凄いクリスマスプレゼントだぁ~^^
暫く、楽しめますね^^
いつまでもつんやろ? 気になります~^^
確かにおサルさん、何か違ったものに見えますねv-12
私はブタさんがお気に入り~v-221

最後のソラ君の写真…ナイスv-218
笑っちゃいけないと思いつつわらっちゃいました^^
こんな難しい顔をしてるのに可笑しいのよね~^^
どうして?
2006/12/19(火) 10:20:00 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
うちもクリスマスプレゼント考えてる最中。
何あげても喜ぶと思うけど。
でもこれがサル…。
新たな視点から見たサルですね。
最後の不服そうなソラ君。
なんか他のおもちゃあげたくなりますね。
2006/12/19(火) 16:12:26 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
そら君可愛いプレゼントもらったねー♪

あははカエルさんはキウイさんがキープなんですね(笑)

私も何か買いたいなー!!

2006/12/19(火) 22:01:05 | URL | ルビーママ #-[ 編集]
>ニキティさん kiwi
さるさんには、一言何かいいたくなりますよね(笑)
私も最初見たときかなり驚きました。
そして洋風ということで自分を納得させてみました。
ねずみがコアラ!なるほど~、確かに!!
この大きさ、ソラにはすごくいいみたいなんですよ~。
あと、中にピコピコ鳴るのが入っていて、その噛み心地がすごくいいみたいなんです。
え?ソラが一番?お世辞でも嬉しいわあ~^^
2006/12/19(火) 22:38:33 | URL | >ニキティさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>えみっちさん kiwi
これはバラで売っています。
それを通販で1種類ずつ買いました^^
これ、ソラ1日で壊しちゃうことがあるので、今回は頑張って長持ちさせていただけるよう頑張ろうと思います。

ええ~、えみっちさんちは「触るな!」って言うんですか?
きっと自立してるんですよ~。
ソラは、甘えたがりなのかもしれません^^;
2006/12/19(火) 22:41:47 | URL | >えみっちさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ぐうたらオバサンさん kiwi
噛み心地もいいし、くわえるのに丁度いいみたいなんです。
耳とかも噛めるし、中に入ってるピコピコ鳴るやつの噛み心地もいいみたいで、ほっとくとず~っと噛んでます・
そしてあっという間に壊しちゃうんです^^;
気をつけなきゃ!!
そうそう、私もカエルさんを噛む・・・いいえ!噛みません(笑)
眺めて楽しみます^^
是非是非この縫いぐるみ、ワンコ雑貨のお店で探してみてね^^
2006/12/19(火) 22:45:38 | URL | >ぐうたらオバサンさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん kiwi
これ、最初に買ったときからソラのお気に入りで、しかも可愛いので私もすご~く気に入っていて、雑貨屋さんに入ると速攻買ってたんです。
今回はまとめて揃えることが出来て嬉しいです^^
是非ちわくんにもいかがですか?

え?ソラが毒舌!?
そ・・・そういえば最近そうかも~!!
ちわくんのがうつったんです、きっと^^
2006/12/19(火) 22:50:36 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>プリンセス トロリさん kiwi
そうですね~、いつまでもつかな?
なるべく噛ませない様に頑張ろうと思います。
噛まれると一気に壊れちゃうので^^;
さるさんは、ちょっと「さる」って言われないと分からないですよね~。
私もちょっとビックリしました。
トロリさんはブタさんが好みですか^^ブタさんも可愛いですよ~!

あの写真の顔は、撮影が長いうえに、おもちゃをもらえないので抗議の顔ですね(笑)
すごく怒ってる顔です^^;
2006/12/19(火) 22:56:20 | URL | >プリンセス トロリさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>たぁふぃ~さん kiwi
あづきくんのクリスマスプレゼントは何かな?^^
口にくわえられるものがいいかな?
この間、おもちゃをくわえながら寝てるあづきくん可愛かった^^
このさるさん、みなさん納得いかないみたいですね(笑)
私も最初驚きました^^
写真のソラ、不服そうでしょ?
撮影が長い上、なかなかおもちゃをもらえないので、起こってるんです^^;
2006/12/19(火) 22:59:51 | URL | >たぁふぃ~さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ルビーママさん kiwi
カエルだけはどうしても欲しくて(笑)
この縫いぐるみ、小さくてとっても可愛いんです。
でもソラがすぐボロボロにしちゃうんですけどね~^^
でも楽しく運動してくれるので、助かります^^
2006/12/19(火) 23:05:25 | URL | >ルビーママさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
可愛いぬいぐるみですね。
たぶんウーの好みのサイズです。
ソラくんと同じように投げたり、噛んだり・・・
楽しく遊ぶと思います。
でも目や鼻はすぐに食べちゃうかも?
2006/12/20(水) 00:08:10 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
>ウッコロさん kiwi
ウーくんんも、わりと小さめのおもちゃが好きなんですね^^
このサイズ、くわえやすくて、いいみたいです。
ソラも、すぐ目や鼻を食べてしまいます。
このおもちゃの場合は、突起してるところを噛みますね~。
耳とか特に・・・^^;
今回もすぐボロボロになっちゃいそうです。
2006/12/20(水) 23:12:23 | URL | >ウッコロさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

