
| BACK TO TOP |

髭すっきり

ふと気づけば9月ももう終わり。
空はツンと高くなり、空気は柔らかさを失って、日向を探し求める日々が
やってくるのですね~。

さてさて、日にちは前後してしまったのですが今日は先日行ったトリミングの
写真を。
実に4ヶ月半ぶりのトリミング。毛が伸びたってより、髭が伸び切って
どうしようもなかったので行ってきました。
2sa582sa51
切る前に一応写真とっときましょう。     いざ取り掛かろうとしたらガウガウ犬に・・・
                        ごめんなさいお店の方・・・おやつ作戦でソラを
                        手なづけている店員さん 


2sa542sa55
 完全に目が助けを求めてます。      逃げ腰・・・
最初はガウガウ威張ってたくせに、いざトリミングがはじまったら
別犬のように大人しくなってしまった・・・よっ 内弁慶の鏡!!
2sa57
すっきりしたので家で写真撮ったら・・・
何か目が寄ってませんか?ソラさん・・・怖い・・・
↑歯も一本出てる・・・
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

おっ!ソラくん スッキリ男前じゃんっ♪
偶然・・同じ日にサロン行ってるわーウチは若●町じゃないけど!過去に一度オトモダチのシャンプー見学で二度目はkellyのシャンプーに行った記憶アリデス
閉店する?したんだよね確か・・・持ち込みOKのCafe付きでキレイなサロンだったのに惜しいねぇ

終わり良ければ全て良ーし!U^ェ-Uノ
トリミング始まったら 大人しくなっちゃうソラくん・・やっぱ怖がりくんなんだねーkellyは母から見ると怖がってるように見えるケド 結構「肝」すわってるかも(^-^)。o○
2005/10/01(土) 20:24:16 | URL | R*I*K*A #dFgDYRp2[ 編集]
>R*I*K*Aさん kiwi
かなりすっきりしました。後姿が猫みたいです(笑)。
そうなんです、閉店するって聞いて慌てて行ってきました。
お店綺麗だし、cafeもリラックスできてとっても良かったんですが・・。
ほんとショックです・・・。
kellyちゃんは私にとってはまだ謎が多い(笑)
kellyちゃんてなんていうか凄く雰囲気のあるワンちゃんなのですよね~。
絶対ソラよりkellyちゃんの方が度胸ありますって!!(笑)
ソラは・・・ほんと怖がりで・・・そのくせお店の方の手を
噛もうとしたり・・・私は凍りつきそうでした。
2005/10/01(土) 23:37:23 | URL | >R*I*K*Aさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
ほんとかい?
あの店、もう閉店しちゃうの~?
TVにもよく出てたのにネエ。なんでだろ・・。

実は私も1度は「サロン」なるものに行ってみたいんだけどね・・・。
そうすればくりだって、「シャンプーは気持ちいい」って認識できるんじゃないかと。・・・なにしろ生まれてこの方、父ちゃんのアノ洗い方じゃんねえ。どうみても洗濯だし。

ケリーちゃんの度胸のよさは私も一目置いております。
ワンコの性格は飼い主が反映されるんですかね。

上目遣いのソラくん、「ご機嫌斜めのペコちゃん」みたいでかわいいv-238
2005/10/02(日) 09:27:07 | URL | kerokero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
>kerokero-7さん kiwi
閉まっちゃうんですって・・・。残念。

くりちゃんのシャンプーシーン、凄かった!!(笑)
ああはなかなか出来ない気がして、さすが旦那様だなって
思いました。
でも自宅で爪も切れるし羨ましい・・・私も爪とか挑戦したんですが
無理だったもんなあ・・・。

姉がよく言います・・・犬は本当に飼い主に似るって・・・
コロスケは自分にそっくりなんだって(性格が)。

写真のもっとヤバイバージョンが、H.Pトップになってます・・・。
ご機嫌斜めのペコちゃん(笑)可愛い表現をありがとう。
2005/10/02(日) 17:30:00 | URL | >kerokero-7さん kiwi #oAhuCUeg[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

