
| BACK TO TOP |

やっと・・・

え~と、実はソラとはまだクリスマスをやってなくてですね~、まだプレゼント
も渡していなかったので、本日お渡しさせていただきました。

え?『この前「アニマルフェイス」あげてたじゃん』?
(参照: 「ソラに、アニマルフェイスのプレゼント」
いいえ、あれは、見せただけです。

2sa2344-1


あんなに早くソラにアニマルフェイスを渡してしまったら、一気にズタボロ
にされてクリスマスまでとてももちません!!
そんなことになったら、一体何のプレゼントだったのか分からなくなって
しまうじゃあありませんか!!

さて、では好きなのを選んでいただいて、それから使うことにしましょう。
ちなみに、元々家にあった「うさぎさん」は、すでに負傷していますので、
今回はお休みです。

では、

2sa2329-1


ソラはどれを選びますか?

2sa2330-1

2sa2331-1

2sa2332-1

2sa2333-1

2sa2335-1

2sa2336-1

↑参照: 「ソラに、アニマルフェイスのプレゼント」

2sa2337-1


や・・・やさしい!!

2sa2338-1


おっ、「さるに見えない」と、たくさんの方々が不可解な気持ちになった
さるさんに決定しました。

そしてkiwiが自分のことをやり始めたところで、ソラの中でゴングが鳴り・・・

2sa2339-2

2sa2340-1


たった5分後には・・・

2sa2341-1


真ん中を押すとプヒプヒ鳴るはずが・・・

2sa2342-1


いい加減にしてくれ~!!

2sa2343-1


愛されまくってタジタジのさるさんに、とにかく頑張れ!(?)の応援クリック
よろしくね^^
 
にほんブログ村 犬ブログへ 





| trackback:0 | commnet:16 | BACK TO TOP |

コメント

昨日でしたが・・・・メリークリスマス☆

そらくん・・・ふふふ。

そうですよねー。 あげても数分でピーピーが鳴らなくなると。。。かなりへこみますよね。 

2006/12/26(火) 18:07:08 | URL | ルビーママ #-[ 編集]
よかったね~ソラ君!
クリスマスプレゼント☆もらったんだね^^
オサルさんを選んだのね~。

でも、一日で壊してしまうとは・・・。(悲)
しかし何というパワー(@@)
負けるな、Kiwiさん!!

2006/12/26(火) 18:55:50 | URL | ひーこ #IXH912MM[ 編集]
カエルさんに絞った瞬間、思わず私も、「それキウイさんのだから!」って言っちゃいましたよ!
でも、キウイさんの一言でおサルさんに変更したソラちゃん優しい~!
そして格好いい~!
ちわだったら「絶対返さん!」て意地になるところですよ~。
それにしても、5分後には負傷させてしまいましたか…(汗)
まぁ、それだけ気に入ったってことよね?
キウイさん、辛いけど耐えるのだ!(笑)
2006/12/26(火) 21:43:34 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
大爆笑
kiwiさん、朝から大爆笑しましたよv-10
可笑しくって可笑しくって(爆)
そうかぁ~優しいソラ君は不人気のサルを選んだ?ワケね~v-25
一応一通り物色するんだと感心しました^^
やっぱり好み?はあるのかな?たまたまなのか?それともkiwiさんの無言の視線がサル、サルと叫んでいたのか? 
ソラ君に是非聞いてみたい~
そしてこのプレゼントは大切に時間を掛けて遊んで欲しいですねv-221
2006/12/27(水) 10:08:31 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
さるさん顎が尖った方がさるらしくなったんじゃない~?
なんて言う奇跡はなかったですね・・・
それにしてもこの動物セットはほんとうに可愛い!
うちの子たちもこのくらいの音が鳴るおもちゃって大好きです。
すぐ綿が出るからあんまり与えたくなんですけど・・
でもこれは小型犬がはまりそうな形や大きさでまさしくストライクですね。
あたしもネットで探してみますね~、もし買うならもちろんさるさんは外せませんよね~(笑)
2006/12/27(水) 11:25:59 | URL | 二キティ #-[ 編集]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ブログ読みながら笑っちゃいました☆
ソラくんのプレゼント選び、面白い!
可愛いおもちゃですねv-10
尖がっちゃうの、うちと同じだ☆
一箇所をくちゃくちゃ噛んで引っ張って、次の日とかカチカチになってませんか?

とんがりサルさんの今後の生存の行方が気になります^^*
2006/12/27(水) 19:53:32 | URL | ペコママ #-[ 編集]
コレ好きだよね。
いただいたブタさん、楽しく遊んでるよぉ~。
いまだに 無傷。
ソラ君、すごいね。
カミカミしちゃうの?
ひっぱちゃうの?
2006/12/27(水) 21:45:49 | URL | ありを #-[ 編集]
>ルビーママさん kiwi
メリークリスマス♪^^

せっかく買ったおもちゃ・・・。
いつもあっと言う間に負傷しちゃうんですが、今回も早かった・・・--;
あんまりひどかったら、縫おうと思います(笑)
2006/12/27(水) 22:28:31 | URL | >ルビーママさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひーこさん kiwi
ちょっと遅れましたが、やっとクリスマスプレゼントをソラに渡しました。
私はねずみを選ぶかな?と思ったんですが、意外にもおさるさんでした。
しかし、壊すまでのこの速さ・・・。
ええ、負けずに頑張りまっす!!
2006/12/27(水) 22:31:00 | URL | >ひーこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん kiwi
かえるさん、私もハラハラしましたよ~!!
かえるさんは選ばないだろうと思っていたんで、ドキドキしちゃいました。
でも、優しい(?)ソラは私にかえるさんを譲ってくれました^^

おさるさん・・・5分で破壊は相当ショックです・・・。
もっと有意義な遊び方をして欲しいですよお~(泣)
2006/12/27(水) 22:36:47 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>プリンセス トロリさん  kiwi
優柔不断なのか、なかなか1個に絞らなかったんですよ~!
それであんな風に散らかってしまいました。
でも何でさるさんだったんでしょうかね?私も疑問です(笑)
てっきりねずみさんかな~って思ってたんですが、意外にさるさんで遊びはじめました。
でも、まさかこんな短時間で壊すとは・・・(泣)
さるさんがこれ以上負傷しないよう、気をつけて遊ばせなければ!!
2006/12/27(水) 22:40:23 | URL | >プリンセス トロリさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>二キティさん  kiwi
そうかも~、お顔が長くなった方がさるさんらしいですよね~(笑)
ソラはそれを考えて顎を尖らせたんでしょうかね?

ソラはこれが昔から大のお気に入りで、とにかくすごく遊ぶんですよ。
持ってきて~って投げる時のダッシュの仕方が違います!!
運動不足の時とかは、本当に助かります。
でも、ニキティさんのおっしゃるとおり、綿はすぐ出ちゃうので、噛み始めたら気をつけたほうがいいですね~^^;
油断すると、こんな風に顎がとんがっちゃいます(笑)
是非是非ニキティ組のみんなも遊んでみてください!
2006/12/27(水) 22:46:27 | URL | >二キティさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ペコママさん  kiwi
優柔不断でなかなか一個に絞らなかったので、ちょっとじれったかったです(笑)
ペコママさんちも縫ぐるみとんがっちゃいます?
ワンコってどうしても噛みますよね~!!
なるなる!!次の日カチカチになってますよね~!!
本当に縫ぐるみさんが気の毒です(笑)

「とんがりサルさん」、なるべく長期に渡って頑張って欲しいなと思っていますので、これ以上負傷しないよう、気をつけて使おうと思います^^
2006/12/27(水) 22:50:16 | URL | >ペコママさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ありをさん  kiwi
ぶたさん、メイちゃん遊んでくれてるの?
嬉しいなあ~^^
ソラは、これを噛んだり、噛みながら引っ張ったりして、中の綿を出したり、プヒプヒ鳴る中のをちぎったりしちゃうんですよ~!!
なので壊れるのが早くて困っちゃいます^^;
2006/12/27(水) 22:53:42 | URL | >ありをさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
(о≧∀≦о)ノ笑】
そっか、この間のは見せただけだったんですね~
それにしても、ソラちゃん あのマニアックなサルさんを選ぶとは・・・
さすがですね( ̄ー+ ̄)キラーン
でも、もう音ならなくなっちゃったから
次のを・・・ですかね??? (笑)
2006/12/28(木) 00:12:42 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 編集]
>えみっちさん kiwi
そうなんです、この前は見せただけで、他のおもちゃを与えて誤魔化したんです(笑)
私もまさかさるさんを選ぶとは思わなくてビックリしました。
鳴らなくなっちゃったんですが、さすがに5分で他のを渡すわけにもいかず、もっとボロくなるまで使います^^;
縫ってもだめになったら別のをあげようと思います^^
2006/12/28(木) 16:32:44 | URL | >えみっちさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

