
| BACK TO TOP |

さるさん、ついにリタイア!!

以前ソラにあげたアニマルフェイスのさるさん・・・。
ソラに紹介し、仲良しになってくれたのはつい先日のことだったのに・・・、
ソラの凶暴さに耐えかねて、ついにさるさんがリタイアしてしまいました。

2sa2383-1


ひどいもんです・・・。

でもソラは元々噛むのが大好きなのだから仕方ありません。
これで虫歯を予防していると言っても過言ではないのです!!
その為に安くて種類の多いものを買ったのですから、ここでくよくよするのは
ナンセンス!!(←なんか懐かしい響き・・・)

そんなわけで、ソラに次のおもちゃを選んで頂くことにしました。

2sa2384-1


kiwiがソラから譲り受けた(勝手に頂いた)かえるさんは、部屋のスタンド席で
見物です。

2sa2385-1


メンバーが少なくなってしまうといけないので、元々家にあった、綿が出て
いるうさぎさんにも一応参加していただきました。

さあどうぞ!

2sa2386-1

2sa2387-1

2sa2388-1

2sa2389-1

うさぎさんは元々負傷しているので、出来たら避けていただきたい!!

2sa2390-1


おっ、通じたか?

2sa2391-1


通じた!!(笑)

ということで、くまさんに決まりました~。

2sa2392


しかしそんなくまさんも、すでにボロボロになりつつあるのでありました・・・。

2sa2395-1


みなさん、このようなおもちゃ選びに付き合っていただいてありがとうござい
ました(笑)
次は、ねずみさん、ぶたさんの順番で使いたいと思います。

意外に優柔不断なソラに、男は決断力だ!!の応援クリックよろしくね^^
 
にほんブログ村 犬ブログへ 



テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:18 | BACK TO TOP |

コメント

ゆぃっちは最終的にうさぎさんになるかと
思ったのにくまさんになったのねぇ~ッッ
フェイント?←これも懐かしき響き~♪
2007/01/09(火) 20:35:10 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
くまさんは何日ソラくんのカミカミに
耐えられるのでしょうか?
オモチャを買う時はとっても悩んで
これなら喜ぶと思って買うけど・・・
家に帰って二匹に見せても知らん振り・・・
ガッカリです。
2007/01/09(火) 21:19:55 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
さるサン、ずいぶん早いリタイヤでしたね…。
って言うより、ずいぶん激しく遊んだんですね~。
次のお友達は、目移りしまくった結果くまサンなのかぁ~。
まぁ、確かにこの中では一番強そうな動物だもんね(笑)
もしかして、ねずみサンに一度も目を向けなかったのは、ちっこい動物だからかな?
2007/01/09(火) 22:37:27 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
本当に、おサルさん早かったですね~(@@)
今度のクマさんはどのくらい耐えられるのかなぁ?

うちのノワもかなりの破壊やさんですが、ソラ君にはかなわないわぁ~。
2007/01/09(火) 22:49:40 | URL | ひーこ #IXH912MM[ 編集]
早くもさるさんリタイヤですかー!!!
痛々しい姿になっちゃいましたね~ToT
くまさんも選ばれて嬉しいのやら悲しいのやら‥
複雑な思いでしょうね^^
ソラ君、ひとつひとつ感触を確かめて選んでるんだ~!
違いのわかる男だね~笑。

うぉ~~~!
投稿の確認が出来るようになってる!
ありがとぉ~わざわざオバサンの為に~爆笑!
2007/01/09(火) 22:55:47 | URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
今ひとつ決めきれなくて顎の下にこっそりクマさんをキープしてるなんて、
ソラちゃんもなかなか考えましたね~i-278
一番下の写真のソラちゃん、お目々くりんくりんで可愛いです~i-178
2007/01/10(水) 00:23:59 | URL | み~にゃん #-[ 編集]
いやぁ~本当にさるさん リタイヤしちゃったんですね~
早かったですね~
でも、ここまで遊んでくれたら
買ってあげたかいがあるってもんですよね~
ウチは5分で飽きちゃう子なので ちょっと羨ましいかも!(笑)
2007/01/10(水) 00:27:14 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 編集]
ソラ君激しいですね。
ものすごい形相で遊んでますが、
楽しいんですよね(^^;)??
そりゃ、おさるさんも早いはずですね。
クマさんは何日持つんでしょうか。
2007/01/10(水) 13:29:31 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
写真とコメントがマッチしてて面白いですね~
今年もキウイさんの文才溢れるブログを楽しませて頂きまーす^^
かえるさんは高見の見物で出世しましたねぇ
思いっきり噛まれてるのに笑ってるくまさんに何故だかあたしも笑ってしましました。
人形だから笑ってるのは当たり前なのにねぇ~(笑)

2007/01/10(水) 14:30:31 | URL | 二キティ #-[ 編集]
>ゆぃっちさん kiwi
私もうさぎさんになるかと思ったんですよ~!
あの長い耳がけっこう気に入った雰囲気だったんですが、結局くまさんを選びました^^
ええ、まさにフェイントです!!
2007/01/10(水) 22:17:48 | URL | >ゆぃっちさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ウッコロさん kiwi
くまさんが長くソラのお友達でいてくれないと、あっという間におもちゃが足りなくなってしまいます^^;
そうなんですよね~、オモチャ、きっとこれなら遊んでくれるはず!って思っても、全然反応してくれなかったりするとショックですよね~。
ソラは、ゴム製のおもちゃをあげても全く喜ばないので、ゴムで出来たおもちゃは買わないようにしています。
2007/01/10(水) 22:21:02 | URL | >ウッコロさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん kiwi
ええ、予想よりはるかに早いリタイアでございました。
あの状態だと、ず~っと見てないと、綿が出てる部分から何もかも引き出してしまうので与えておけないのです^^;
くまさん強そうですか?そう言われればそうですね~。
ど~もねずみさんは人気がなくて・・・なんでですかね?
2007/01/10(水) 22:24:10 | URL | >ひろみさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひーこさん kiwi
さるさん、かなり早いリタイアでしたいね~(泣)
これじゃあおもちゃがいくらあっても足りません!!
ノワちゃんもおもちゃを壊す天才ですか?^^
噛んじゃう子はす~ぐおもちゃ壊しますよね~。
ソラも噛むの大好きなんで、すぐ綿が出たり、ピコピコなる部分が壊れたりしちゃいます。
2007/01/10(水) 22:26:32 | URL | >ひーこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ぐうたらオバサンさん  kiwi
ええ、かなりボロボロになってしまい、とうとうリタイアです・・・。
あのままだと、中のピコピコなる部分も食べちゃうんですよ~^^;
確かに、ひとつひとつの感触を確かめながら入念に選んでましたよ~。
優柔不断なのかもしれません、なかなか決まらないんですよ~(笑)

この前はチェックマークの件本当にごめんさいね~。
私のブログも投稿確認できるようになってます?
ど~もfc2ブログの方の設定みたいで、私も確認できるようにしたいなあって思ってるんですが、今も確認できるようになってるのかな?
でも確認できた方がいいですよね~。ちょっと設定見て見ますね~^^
2007/01/10(水) 22:31:55 | URL | >ぐうたらオバサンさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>み~にゃんさん  kiwi
うさぎさんにしたのかな?と思ったら、しっかり奥の方にキープして抱え込んでいました(笑)
優柔不断だってことがよくわかりましたよ~^^;
一番下の写真は、まさにくまさんに食らい付いてる写真ですね~。
ああやって、ぬいぐるみがボロボロになっていくんです~(泣)
2007/01/10(水) 22:36:24 | URL | >み~にゃんさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>えみっちさん  kiwi
ええ、あまりにも早いリタイアに、かなりショックです^^;
でも確かに、こんなに夢中になって遊んでくれると嬉しいですよね~。
買ってきても、全然遊んでくれないおもちゃとかありますものね。
そういうのに限って高かったり(笑)
え?5分で飽きてしまうんですか?なんか、すご~く楽しそうにずっと遊んでそうな印象があります^^
2007/01/10(水) 22:41:15 | URL | >えみっちさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>たぁふぃ~さん  kiwi
ソラいつも遊び出すとかなり激しいです。
とくにこのおもちゃは物凄くはげしく動くんですよ~!!
過酷な扱いを受けて、さるさんもあっという間に壊れてしまいました。
ソラもあのような恐ろしい顔で噛み付いていますからね~^^;
くまさん、出来たらもう少し長持ちして欲しいなあ~。
2007/01/10(水) 22:43:54 | URL | >たぁふぃ~さん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>二キティ さん  kiwi
私も今年もちわわせのみんなの楽しいブログを楽しみにしていますよ~^^

くまさん・・・確かにこの笑顔・・・かえって痛々しいかも!!
ソラのこのような無謀な扱いにも、こんな笑顔でいてくれる、なんて優しいくまさん・・・!!
でもこの縫ぐるみ、全員基本的には同じ顔(笑)
そこがまた可愛くて好きなんです^^
2007/01/10(水) 22:48:48 | URL | >二キティ さん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

