
| BACK TO TOP |

苺とソラ

ソラの写真をさかのぼって見ていたら、こんな写真が出てきました。

2sa2434-1



どうやら、食卓にいちごが並んだため、ソラにもデザート代わりに・・・とおすそ分け
をしたようです。

嬉しそうに食べる様子を写真に撮ろうと思ったのではないか・・・と推測するの
ですが、そこにあった写真は・・・


(深呼吸してご覧下さい)














2sa2345-1


2sa2346-1


予想に反してホラー映画のような恐ろしい写真が撮れてしまい、
使えなくなってしまったのでしょう・・・。


まるで、うちがごはんをあげてないみたいな形相でいちごに食らいつくソラ・・・。

どういうつもりで食べているのか、kiwi家の名誉にかけて思わず問いただしたい
気持ちにすらなった写真でありました・・・--;

顔だけ見たら、ラブリーな苺を食べているなんて、とても想像できません
よね・・・^^;


いちごに大興奮で白目率が高くなったソラに、応援のクリックよろしくね^^
 
にほんブログ村 犬ブログへ 





テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:13 | BACK TO TOP |

コメント

o(__)ノ彡_☆バンバン!!
キウイさん、下の写真のホラー効果上手すぎです~。゚( ゚^∀^゚)゚。
上の写真でソラちゃんの迫力に「うおぉっ!」と思ったのに、
下の写真見て噴き出しちゃいました~。
2007/01/25(木) 22:02:06 | URL | み~にゃん #-[ 編集]
す、すごい…!
確かにラブリーな苺を食べているとは思えないかも?
でもでも、それだけ美味しかったってことですよ!
いやぁ~、やっぱりソラちゃんは可愛いわぁ~♪
キウイさんのためにネタ作りをしてくれてるのよね?(笑)

因みにちわは苺が嫌いです(汗)
「ほら、お食べ♪」って渡したらペッ!て吐き出しやがりましたよ。
小憎たらしいオトコだ…。
2007/01/26(金) 01:20:41 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
ソラくんおおぃそぎだねぇ~ッッ
そぃでもってそのおめめが飛び出さんばかりの
写真…(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
実はゆぃっちも処分写真にあったよぉなヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
2007/01/26(金) 11:45:19 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
うはぁ! ソラちゃんすごすぎるよ~~~~!
器に映ったソラちゃんの顔を眺めるのが好きって、キウイさんもおっしゃってましたよね(違ったらごめんなさ~い)。
でも、このソラちゃんの目は相当覚悟が必要ですね^^;
あんなに白目の部分って多いんだー、と新発見です 笑
2007/01/26(金) 18:38:37 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
ソラ君、何もそんな顔して食べなくったっていいのに・・・。
なかなか強烈ですね^^;
でもうちも毎回こんな感じです(ドライフード以外は)。
だれも盗らないのになぁって思います。
最初は喜んでくれて かわいいくらいに思ってたけど、
皿に顔面を打ちつけるように食べるしぐさに
最近呆れてます。
2007/01/27(土) 11:28:10 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
ソラくん、またやってくれましたね。
笑ってしまいました(ゴメンネ)
でもモチャもいつもおなじような表情で食事を
してるような気がします・・・
2007/01/27(土) 13:18:54 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
>み~にゃんさん  kiwi
かなり恐ろしい写真でしょ?(笑)
きっと可愛い写真を撮ろうと思ってたんじゃないかと思うんですよ~。
それが・・・こんな写真に(笑)
食べてる時に可愛く撮ろうっていうのが間違ってるのかな?^^;
2007/01/27(土) 20:15:29 | URL | >み~にゃんさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん  kiwi
苺を食べてる顔じゃないですよね~。
たしかに、普段とは違うものをあげたとはいえ・・・なんか何にも食べさせてないみたいで虚しい気持ちになりました(笑)

ええっ、ちわくん苺がきらいなの~!?
なんていう事・・・苺がきらいなワンコがいるだなんて!!(笑)
ちなみにソラは、みかん、オレンジが苦手です。
酸っぱいのが嫌みたいですよ。キウィフルーツも食べません・・・--;
2007/01/27(土) 20:20:09 | URL | >ひろみさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ゆぃっちさん  kiwi
ほんと、かなり大急ぎですよ~。
ここまでガツガツしなくてもねえ~(笑)
ゆぃっちさんちにもこのような写真が?^^
やっぱりワンコはおやつ食べる時って人格(犬格?)変わりますよね~。
迫力が違います!!
2007/01/27(土) 20:22:01 | URL | >ゆぃっちさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>アナキョンジャさん  kiwi
この顔、すごいですよね~。
そうなんですよ~、私も器にうつったソラの顔を眺めるのが大好きなんです!
それは目が大きくなるから・・・なんですが、この眼は大きすぎ(笑)
かなり白目率があがってますからね~。
せかっく可愛く苺を食べる写真を撮ろうとおもったはずなんですが、これは、ええ、たしかに覚悟がいる写真ですよね(笑)
2007/01/27(土) 20:25:39 | URL | >アナキョンジャさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>たぁふぃ~さん  kiwi
ええ・・・強烈な顔になってしまいました・・・。
ここまで恐い顔しながら食べなくてもねえ・・・。
あづきくん、初めて見るものをもらう時の仕草が面白いですよね~。
待ての、後ろにさがってっちゃうとことかほんと可愛いですもん~。
でも、食べ始めたときのワンコって迫力ありますよね(笑)
2007/01/27(土) 20:29:25 | URL | >たぁふぃ~さん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ウッコロさん  kiwi
モチャくんもこのようなお顔でおやつを食べるんですね(笑)
どのワンコも、めずらしいおやつを食べる時っていうのは
迫力がありますよね~。
食べてる時の写真を可愛く撮ろう・・・なんてちょっと無理かもしれませんよね~(笑)
2007/01/27(土) 20:33:00 | URL | >ウッコロさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
こんにちわ~
ソラ君の顔に何度笑わせてもらったか^^
いや~失礼しました。
しかし凄いですね~v-12
イチゴと聞いて無かったら、どんな想像をしたことでしょう~v-236
それを考えてだけで何度眺めても笑えるんですけど…
ここまでの顔が出来るヮンちゃんは少ないと思います^^
って褒めてるんですよ^^
念のため(笑)
2007/01/28(日) 13:01:04 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

