
| BACK TO TOP |

練習用ニット2!

両親が言葉少なげになってしまった手編みの犬用ニット、あの後も懲りずに
編み進め、何とか2作目完成~。


しかし、またも両親はコメントが少なく・・・編みあがったニットから目を反らす
始末!!・・・こうして、いたいけな少女おばさんの心にはふか~い傷が残る
のでございました。

2犬用ニット1
(お腹側から)

2犬用ニット2
(背中側から)

2犬用ニット3
(横側から)


色とか・・・模様とか・・・色々思うとこあるかと思うんですが、なにせ練習用に
100均で買ってきた毛糸なんで、そのあたりのことは・・・ええ・・・両親同様、
心の中にしまっておいてくださいまし・・・。

まともなものが作れるようになったら、いつか毛糸屋さんの毛糸で編もうと
思います。


今回は、ぐるり丈にしまして(前身ごろと後ろ身ごろがぐるりと同じ長さの意
:kiwiが勝手に作った言葉)タートルネックにしてみました。



---しか~し!!これがこの後とんでもないことに・・・!!
kiwiは大切なことを忘れていたのです!!

続きは次回のアップへ続く・・・。


(もったいつけてるわけではなく、写真の取り込みが全く間に合いません
でした^^;)

懲りずに編み進めるkiwiに、応援のクリックよろしくね~(笑)
 
にほんブログ村 犬ブログへ 





テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:12 | BACK TO TOP |

コメント

えっ!?何??
何を忘れてたの???
ものすごく気になりますぅ~ヾ(;→㉨←)ノ
でも、あいかわらず・・写真では ものすご~く上手に出来てるように
見えるんですが・・・
続き・・・待ってま~すd(。ゝд・)
2007/01/31(水) 01:14:22 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 編集]
ぐるり丈ねぇ☆
ゆぃっちはいつの間にか目の数が変わってて
どぅなってんの?でしたッッ
すでに毛糸ともども日の目を見ることなくくらぃタンスの
中へッッヾ(☆▽☆) ギャハハ!!

なになに???
たいせつなことってなんじゃぁ~ぃッッ
2007/01/31(水) 07:58:23 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
すごーい♪
kiwiさん、すごーい^^パチパチ
素晴しい^^
あれから、編まれたのですね^^
もうこんなに出来ている~
網目綺麗ですよ~~
やっぱりお若いので進歩が速い^^
羨ましい限りです。
この後、何がどうなったのか?
早く知りたーい(笑)
2007/01/31(水) 12:37:42 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
えっ?何が?
気になってしまいます。
早くアップしてくださいね。
2007/01/31(水) 14:57:46 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
すご~~~~い素敵~!!!!
編み目キレイですよ♪
男の子だから、お色も柄もいいと思いますよ~^^
でもこの後、なにがどうなったの~??
大切な事って‥なんだいなぁ???
早く知りたいわ!
2007/01/31(水) 18:30:39 | URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
うわぁ~!続きが気になる!
一体、何を忘れてたんだろう?
今夜は眠れそうにありません…(笑)

それにしても、2枚目も編まれてたなんて素晴らしい!
しかも綺麗に出来上がってるじゃないですか~。
キウイさんて器用だなぁ~♪
2007/01/31(水) 22:23:06 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
>えみっちさん kiwi
写真は細かい部分が写らないのでそう見えるかもなんですが、実はかなり」ひどい状態なんですよ・・・。
全てをばっちりお見せできるくらい上手くできたらいいんですが、まだまだのようです・・・(泣)
2007/02/01(木) 00:26:31 | URL | >えみっちさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ゆぃっちさん kiwi
ああ~実は私も今回目の数が完全に変わってしまったところがありました!!
どうしてなのかさっぱりわからず、直す技術もなく、そのまま何食わぬ顔で編んでしまいました(笑)

大切なこと、それは・・・飼い主ならわかっていなくてはいけなかったことです!!
2007/02/01(木) 00:29:17 | URL | >ゆぃっちさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>プリンセス トロリさん   kiwi
編み目・・・じつはひどいんですよ・・・目の数もかわってしまって・・・なぜ?とずっと首をかしげていましたよ(笑)
いえいえ、もう脳みそもカチカチになってしまう年でして、編み物の本を解読するのにも相当苦労しました^^;
もう少し練習しないと、まともなものは作れそうにないです。
2007/02/01(木) 00:32:36 | URL | >プリンセス トロリさん   kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ウッコロ さん kiwi
さあ、何でしょう?(笑)
実は全然大したことではないんですv-356
さっき続きをアップしたので、よろしかったら見てみてね^^
2007/02/01(木) 00:34:19 | URL | >ウッコロ さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
> ぐうたらオバサンさん kiwi
編み目、実はめちゃくちゃなんですが、そういっていただけると救われます・・・(涙)
色、大丈夫そうですか?
そうですよね、男の子ですから、こういう濃い目の色でもいいかもですよね!!^^
大切なこと・・・それは・・・続きをアップしてみたのでよかったら見てみてね~。
2007/02/01(木) 00:38:50 | URL | > ぐうたらオバサンさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん  kiwi
2枚目、懲りずに編んでみました(笑)
ソラは編んでる私を冷めた目で見ます。
「もう無理はしないほうがいいんじゃないの~」って^^;
それに私は究極の不器用でして、決して器用ではないのですよ~!!
「器用」って生まれて初めて言われた気がします!v-353
2007/02/01(木) 00:42:17 | URL | >ひろみさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

