
| BACK TO TOP |

父の風景写真

前回の記事で、次回はソラコロもお散歩の様子を・・・と書いたのですが、
kiwiちょっと体調不良のため、なんだか頭が回らず・・・。

そこで、今日は父親の撮ってきた写真を載せさせてください。

最近デジカメを手にいろんなとこに行き、写真を撮ってくるようになった
ので、1枚づつ記事の下に載せようかなって思っていたものです。


写真にkiwiが勝手に題名をつけちゃいます!

pa1
「片隅の春」・・・ってとこでしょうか?

pa5
う~ん、これは・・・「待ち人来ず」。

pa3
これは「整列」(笑)


pa4
これは「元気!」かな~。


趣味の少ない父がすこ~し写真が好きになりつつあるみたいなんです・・・。
是非張り切って写真を撮ってきて欲しいので、たまにはこんな風に載せさせて
ください。

お付き合いありがとうございました。

次回は、体調回復しましたらソラコロのお散歩風景をお送りしま~す^^
| trackback:0 | commnet:22 | BACK TO TOP |

コメント

体調不良とのことですが、大丈夫ですか?
暖冬と言いながらもたま~に寒い日があったり、
かと思うと異常に暖かかったりと、変な気候ですからね。
無理をせずお大事にして下さいね!

お父さんの写真、とても素敵ですね♪
2007/02/04(日) 17:51:51 | URL | み~にゃん #-[ 編集]
キウイさん大丈夫ですか~?
頑固なお父様、ステキなお写真を撮られるんですね♪
繊細な感覚をお持ちなんですね^^

前回のコロスケ君、ニットのセータージャストサイズですよ^^
スマートだから、着こなしがいいのかなぁ~やっぱし好青年だわ~。
次回の作品が、また楽しみになりました♪
2007/02/04(日) 20:35:47 | URL | ぐうたらオバサン #-[ 編集]
キウイさん、お身体の調子はどうかしら?
昼夜の気温差があったりして、体調を崩しやすくなっちゃいますよね。
あまりムリをせず、しっかり治しちゃってくださいね。

お父様の写真、とっても素敵ですよー!
1枚1枚大切に撮ってる感じがします。
次の作品も期待してますね!
2007/02/04(日) 22:24:44 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
キウイさん大丈夫??
ゆぃっちも先日からちょっと体おかしくってッッ
やっぱりこぅ気温の変化が激しいと
体調崩すよねぇ~
みかんの元気!!
&整列!!
あれはほんと整列だべさッッヾ(☆▽☆) ギャハハ!!
2007/02/05(月) 07:30:29 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
おはようございます♪
体調がお悪いとの事。
この時期、体調を崩されてる方も多いようなので、
お大事になさってくださいね^^

お写真もとても素敵で見入ってしまいました^^
題名もとてもいいですね。
これから、カメラ手に出かけられるのには最高の季節となりますね。
お写真も増える事と思います。
また楽しみにしていますので、見せて下さいね♪

kiwiさんはお大事に^^
2007/02/05(月) 08:58:33 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
キウイさん体調悪いそうですが大丈夫ですか?
寒い夜も出てきたし気をつけてくださいね。
早く体調が治ることを願っています。

お父様の写真素敵ですねー
待ち人来ずなんかも哀愁があって^^
2007/02/05(月) 12:36:09 | URL | 二キティ #-[ 編集]
キウイさん、体調は良くなりましたか?
今年の冬は暖冬だったり寒くなったりで
わたしは風邪気味状態が続いています。
無理をしないでゆっくり休んでください。
お父様の撮った写真良い感じですね。
2007/02/06(火) 11:02:01 | URL | ウッコロ #-[ 編集]
体調はその後回復しましたか??
キレイな写真で癒されます。
また写真がご趣味とは、ステキなお父様ですね。

早く復帰される事を願ってます。
では、お大事に。
2007/02/06(火) 16:49:22 | URL | たぁふぃ~ #aXSl/Ea2[ 編集]
キウイさん、体調不良って大丈夫ですか??
無理せず、ちゃんと良くなってから更新してくださいね!!
お大事に・・・v-353
お父様~写真ステキだと思います!!
ちょっと、気をつけてみていれば 自然の中にこんなステキな
風景が広がっているんですね。 勉強になりました!
2007/02/06(火) 22:00:14 | URL | えみっち #oRooDVwU[ 編集]
絶景!
一体これはどこなんでしょう?
実に我々が好む景色ざんすv-10
こういうふうな「ちょっとだけ春」的風景って、なんだかすごく幸せを感じるんですよ。
しかし・・・春は不定愁訴に悩まされる季節でもあり・・・。
私としては風景的春は好きだけど、気候的春は大嫌いさっv-40
あ、くりのセーターは「ぐるり丈じゃない」タイプでお願いします。(勝手に注文)
2007/02/07(水) 16:22:18 | URL | kerokero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
ステキですね~! 趣味があるっていいこいとですよね!
↓のニットもステキ!!
2007/02/08(木) 19:14:11 | URL | よう #-[ 編集]
>み~にゃんさん  kiwi
心配してくださってありがとうございます^^
風邪かな、と思っていたのですがどうも他から来る体調不良のようでした・・・。
健康管理がいまひとつだったみたいです・・・気をつけなくちゃ!

写真も褒めていただいてありがとう。
父が喜びます^^
2007/02/09(金) 16:32:11 | URL | >み~にゃんさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ぐうたらオバサンさん  kiwi
大丈夫ですよ~^^

父の頑固さはダイヤモンド並ですからね~^^;
写真は繊細!?ほんとは繊細な性格なのかな?

ニット、コロスケには首意外は丈も何もかも丁度よかったです^^
しかしこの首の部分、着るのに本当に苦労しました(笑)
着てしまえばこうやって頑張ってポーズもとってくれましたよ^^
2007/02/09(金) 16:35:27 | URL | >ぐうたらオバサンさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん  kiwi
心配いただいてありがとうございます^^
どうやら風邪ではなかったものの、激しい頭痛にどうにも出来ず・・・健康管理がなってなかったみたいです。反省反省^^;

父の写真も褒めていただいてありがとうございます。
父が張り切って、たくさん撮ってくるかもしれません^^
2007/02/09(金) 16:38:16 | URL | >ひろみさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ゆぃっちさん kiwi
ゆいっちさんも体調回復されましたか?
寒かったり、びっくりするほど温かかったり・・・おかしな気温ですよね。
私も風邪ではなかったものの、激しい頭痛に悩まされ・・・もう少し健康管理に気を使いたいとおもいまっす!!

整列、かなり整列でしょ?(笑)
2007/02/09(金) 16:43:55 | URL | >ゆぃっちさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>プリンセス トロリさん kiwi
ほんと、ここんとこ変な気温だし、インフルエンザも流行り始めたみたいですよね^^;
風邪ではなかったものの、頭痛に悩まされました^^;
こんなことじゃあいけませんね!気合で乗り切ろうと思います!!
心配いただいてありがとうです^^

父は植物が好きなようで大抵は花や木の写真が多いです。
温かい言葉をいただき、ありがとうございます^^
これからも時々載せさせてくださいね~♪
2007/02/09(金) 16:47:39 | URL | >プリンセス トロリさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>二キティさん  kiwi
心配してくれてありがとうです~^^
風邪かとも思ったんですが、違っていて、原因不明の頭痛でした・・・。
健康管理、もう少し気を使おうと思います。

待ち人来ず、私もあの写真には哀愁を感じましたよ・・・。
あの曇り空と、一個だけついてるお花がなんともいえませんよね~。
2007/02/09(金) 16:50:49 | URL | >二キティさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ウッコロさん kiwi
ウッコロさんも体調大丈夫ですか?
しばらく心労も続いたし、疲れが出ているのかもしれませんね。
ひどくならないよう、早く治してくださいね^^
私も、風邪ではないのですが、ひどい頭痛に悩まされました。
まだしばらく続きそうですが、気合で乗り切ろうと思います。
父の写真も褒めていただいてありがとう~♪
2007/02/09(金) 16:53:05 | URL | >ウッコロさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>たぁふぃ~さん kiwi
頭痛はまだ続いていますが、一時期よりはよくなりました^^
心配していただいてありがとうございます♪

父はなかなか趣味が少ないので、こうやって写真が好きになって、立派な趣味になってくれたら嬉しいなって思います。
まだまだな腕前ですが、頑張って撮って欲しいです^^
2007/02/09(金) 16:55:06 | URL | >たぁふぃ~さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>えみっちさん  kiwi
体調、よくなってきましたよ!
心配していただいて、ありがとうございます^^

父の写真も「ステキ」といっていただいてありがとうございます^^
植物を撮るのが好きみたいで、なかなか感慨深いものを撮ってくるので、載せさせていただきました。
私も、普段このような写真を撮ることが少ないので、挑戦してみようかなって思っています^^
2007/02/09(金) 16:58:14 | URL | >えみっちさん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
> kerokero-7さん  kiwi
この写真、そんな遠くじゃないと思うんですよね~。
ちょっとまた聞いて見ますね、どこで撮って来たのか♪
この「ちょっとだけ春」的な感じ、私も気に入っています。
むやみに植物を撮った結果なのか、意図的なのか、その辺は謎なんですけどね(笑)
でも、そうですよね・・・春って色々こう・・・ありますよね~。
さっそく花粉とか飛んでますものね~^^;

クリちゃんのセーター、日頃のお礼に是非作りたいと思っています~♪
しかし・・・いつになったら人に贈れるくらいのものが出来のでしょうか・・・^^;
気長にお待ちくださいね~♪
勿論、段差のある丈で作らせていただきますよ、ソラの姉さま!!
2007/02/09(金) 17:05:51 | URL | > kerokero-7さん  kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>ようさん kiwi
こんにちは~♪
趣味があると楽しいですよね^^
でも、私自身大した趣味がないので、父のこと、趣味が少ない・・・なんて言えない!!v-356
ニット褒めていただいてありがとうございます。
次回は、もう少しちゃんとしたものが作れるよう、頑張ろうと思います^^
2007/02/09(金) 17:08:41 | URL | >ようさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

