
| BACK TO TOP |

ふと見るとそこにソラ

ものすごく久しぶりの更新となってしまいました。

痛みがやっぱり思うように回復せず・・・それと、私事ですが、ちょっと色々と
忙しくなってきて、今後も更新がこんな風にきまぐれになってしまうかも
しれません。

それからソラの足のことを気にかけてくださった方々、ソラは元気いっぱい
走り回っています!! 心配してくださってありがとうございました^^

さて、これはキウイが洗面所の掃除をしてるとき、向こうからテッテッと
やってきたソラの写真です。

2sa2511



丁度手前の引き戸で、向こうに居るソラからキウイの姿が見えなくなるため、
水道の音などが止まってシンとしてしまうと、キウイがここにいるかどうか
確かめにやってくるのです。

で、ここに居るのが分かると、納得した顔でフイッと去っていきます。

ウンともスンとも言わず立ち去る姿がとても可愛いので、後姿のお尻が見えると
ちょっと笑ってしまうキウイでした^^


頭痛防止に、ちょっと短い日記ですいません。
写真がありませんが、ソラのお尻はフサフサの毛でプリッと桃尻になって
いるんですよ~のクッリックよろしくね(?)^^
 
にほんブログ村 犬ブログへ 




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:0 | commnet:21 | BACK TO TOP |

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/27(火) 20:53:17 | | #[ 編集]
コメントが入れられるようになっていたので、『もしかしたら設定し忘れたのかも』と思ったんですが、せっかくなのでカキコしちゃいます!(笑)
キウイさん、頭痛がなかなか良くならないなんて大変ですね。
頭痛持ちの私にはキウイさんの辛さが多少なりとも解りますよi-182
更新間隔やコメントへの返事なんて気にせずに、どうぞお大事にしてください。

ソラちゃん、元気に走り回っているとのことで安心しました♪
ソラちゃんはチョコラ同様、膝蓋骨脱臼もありますものね。
大事にならなくて本当に良かったです。C=(^◇^ ;

ソラちゃんの↑の行動、チョコラも時々私に対してやるんですが、飼い主としては凄く嬉しい行動ですよね~i-237
『音がしなくなって心配してくれてる』って事ですものねi-236
入ってくればいいのに、『戸の前から確認するだけ』っていうところがまた一段と可愛いんですよねi-233
2007/03/27(火) 21:00:11 | URL | み~にゃん #pu7iXu8k[ 編集]
こんばんは
こっちの行動を確かめて安心して遊びにいくのってありますよね。
ほんとの子供みたいでかわいい。

頭痛、大変ですね。ゆっくり更新してください。
そんな時になんですが今度、リンクを張らせてもらってもよいですか?
時々、訪ねてもらえたら嬉しいです。
2007/03/27(火) 22:05:29 | URL | ブチ #xsUmrm7U[ 編集]
こっそりカキコしちゃぃます☆
頭痛ってホント辛いですよねぇ~ッッ
なんか長引くに連れてからだまでなんかダルダルに
なったりしません?
ゆぃっちは偏頭痛があるのでしょっちゅうダルダルに。。。

ソラたんも元気に走ってるみたぃで安心しました。
そして確認してプイって感じ分かるわかるぅ♡
そのお尻はかぁぃすぎだよねぇ~ッッ
その姿を見ると「あっ!!」とか言った挙句に知らない顔とか
したくなったりしません?
2007/03/27(火) 22:20:50 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
なかなか頭痛が治らないみたいだけど大丈夫ですか?
あまりムリをしないようにしてくださいね!

ソラちゃん、元気に走り回っているみたいで安心しました!
膝蓋骨脱臼があるって言ってたので、ちょっと心配だったんですよー。
ホント大事に至らなくてよかったです。

ソラちゃんのこの行動、ちわもやりますよー!
「あ、ここにいるのね」って感じで立ち去るんですよね~。
私はそんな時、つい「何か用?」と言いながら追い掛け回すので、ものすごく嫌がられています(笑)
2007/03/27(火) 23:16:01 | URL | ひろみ #oUPgpoCM[ 編集]
こんにちはー。
ソラちゃん、「よし、キウイは生きてるな」と確認しに来るんですねー。
かわいい!
鏡に映ったりするんですか?
うちも、洗面所の鏡にヨボが映ったりするのですが、本犬は気づいているんですかね~。
頭痛、お大事になさってくださいね。
2007/03/28(水) 04:43:58 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
おひさしぶりです。
毎日のように来ていたので、更新されててうれしいです。
でも無理はしないで、たまにはかわいいソラ君を
見せてくださいね。この表情かわいい。
ソラ君といえば強烈なキャラの印象が強いせいかな(笑

あづきもお風呂掃除してるときに、
お風呂のドアを開けるたびに走ってやってきます。
掃除だから開け閉め多いんですけどね。
2007/03/28(水) 16:45:21 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
心配してましたぁ~
良かったぁ~、更新されて(/TДT)/あうぅ
どうしちゃったかと思ったよ。
メールしようかと思ったけど、調子が悪かったらいけないなと思って。
大丈夫?
頭痛は、ズキズキ?それともウジウジ?
ゆっくりしてください。
2007/03/29(木) 23:23:59 | URL | ありを #-[ 編集]
新ランキングサイトOPEN!!
        ~あなたのサイトがNo1!集客力・アクセスUP☆を提供するサイト~
                     http://www.webloo1.com/



新ランキングサイトOPEN!!
webloo1では『web・blog・shop・mixiコミュニティ』のランキングを行っています。
毎日のアクセスアップ・集客アップにご活用ください♪


■【HPを宣伝したい人必見!】~推薦・他薦~
各ジャンルの人気グランプリに登録頂いた方のサイトをご紹介しています。無料でご紹介出来ますので是非御利用下さい。▼o・ェ・o▼ワン!
毎週おトクな新着ブログ情報・イベントオフ会募集情報・スポット地図情報などたくさんの情報が満載されています。

書き込み掲載はこちら⇒http://www.webloo1.com/
2007/03/31(土) 00:20:28 | URL | webloo1 #LkZag.iM[ 編集]
おはようございます
お久しぶりです^^
まだ頭痛の方が良くならないんですね。。。
私も頭痛もちなので辛い日も多いんですが、どうぞ無理をされずに休養をして下さいね^^

どんな時もヮン子の癒しって大きいですよね。
ソラ君のこの顔^^
キウイさんが早く良くなられるように祈っていますね。
お大事に♪
そしてソラ君に宜しく♪
2007/04/03(火) 08:20:50 | URL | プリンセス トロリ #-[ 編集]
>み~にゃんさん  キウイ
心配していただいて、ありがとうございます^^
どうしても頭痛が抜けないんですよね~^^;
ほんと困っちゃいます・・・。

脱臼癖があると、ちょっと気をつかいますよね。
足を少し引きずっても、ドキッとします。でも今回はなんともなかったみたいでよかったです^^

あ、やっぱり、こんな風に様子見にきますか~?^^
これほんとに可愛いですよね。確かに嬉しいです。
ソッと覗き込む仕草が、またたまりません~。
2007/04/03(火) 15:57:26 | URL | >み~にゃんさん  キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>ブチさん キウイ
やっぱり姿が見えなくなると不安になるみたいです^^
可愛いですよね、こういう姿!

お返事が大変遅くなって失礼しました!
リンク、こちらこそ是非よろしくお願いいたします。
こちらからもリンクさせてくださいね。
かなりゆっくりの更新になってしまっていますが、こちらにも
遊びにきてくださいね!^^
2007/04/03(火) 16:00:31 | URL | >ブチさん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>ゆぃっちさん キウイ
頭痛・・・以前からあったにはあったんですが、知らんフリしてたんですよね・・・。
でも、その知らんフリがきかなくなるくらいひどくなってしまって・・・。
確かにダルダルになります。でも、かえって出かけたりしたほうが軽減したりもしますので、気分の変わるところに連れて行ってもらったりしています^^

お尻可愛いですよね~^^
アヒルのお尻みたいにも見えます。このお尻を見るために、
私も思わず気付かないフリしちゃいますよ~^^
2007/04/03(火) 16:03:33 | URL | >ゆぃっちさん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>ひろみさん キウイ
頭痛・・・上手く付き合っていく方法考えて頑張りますよ~!!
いや、治ってもらわないと困るんですけどね(笑)

ソラの足は全然大丈夫でした!心配してくださってありがとう~。

こうやってソッと覗きにくるワンちゃん、たくさんいるみたいですね~。
可愛いですよね~^^
さすがひろみさん、追い掛け回すのね(笑)
私も、「なあに?」って言うことがありますが、ソラは確認が出来ればいいみたいで、そのまま無言で去っていきます^^
2007/04/03(火) 16:06:38 | URL | >ひろみさん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>アナキョンジャさん  キウイ
鏡に映ります(笑)
鏡越しに目が合うので、ソラは気付いているみたいですよ。
昔、よく鏡に映った自分に吠えてたけど、そういえば最近そういうこともなくなったな~。
少しは学習したようです。

頭痛の心配、ありがとうございます^^
のんびり頑張ります!
2007/04/03(火) 16:10:12 | URL | >アナキョンジャさん  キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>たぁふぃ~さん キウイ
毎日のように見に来てくださってたんですね!?
嬉しいです、ありがとうございます。でもなかなか更新できなくて、本当に申し訳なかったです。
これからものんびりペースになってしまうと思いますが、よろしくお願いします。

ソラがテッテッとこっちに様子見に来るときの足音も、可愛いんですよ~(笑)
ソラは重いので、足音がすごくするんですよ~。

あづきくん、お風呂掃除している間、相手にして欲しいのかもしれませんね。
風呂掃除は母親の担当なんですが、ソラも母の様子を見ていたり、石鹸舐めようとして怒られたりしています(笑)
2007/04/03(火) 16:14:37 | URL | >たぁふぃ~さん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>ありをさん キウイ
ありをさん、心配かけてごめんね~!
確かに頭痛はツライけど、気分転換にちゃんと出かけているし、大丈夫ですよ~!
ただパソコンの画面とか、テレビの画面とかが猛烈にツライんですよね・・・。
なのでなかなか更新ができないんです。
ゆっくりの更新になりますが、また遊びにきてくださいね~。
2007/04/03(火) 16:17:08 | URL | >ありをさん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>プリンセス トロリさん キウイ
トロリさん、心配してくださってありがとうございます。
トロリさんのブログにもなかなか遊びにいけず、寂しいです(泣)
トロリさんも頭痛持ちなんですね、ツライですが、お互い頑張りましょうぞ~!!

ワンコはほんと癒されますよね。
毎日ソラに癒されています・・・が、ソラは飼い主が調子が悪かろうがなんだろうがお構いなしに遊べ遊べと攻撃してきますが(笑)
2007/04/03(火) 16:20:32 | URL | >プリンセス トロリさん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
ロフト
ロフトとは、屋根裏部屋のこと http://freedom.sanyuu.biz/
2008/09/06(土) 09:02:47 | URL | #-[ 編集]
ソフトドリンク
ソフトドリンクを探すなら http://www.gvshops.com/100316/100344/
2008/09/24(水) 03:39:31 | URL | #-[ 編集]
香水・フレグランス
香水・フレグランスを探すなら http://www.tsunamiya.com/100939/111120/
2008/10/07(火) 15:59:47 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

