
| BACK TO TOP |

虚しい『アニマルフェイス』君。

以前、ソラの大好きなアイテムとして紹介した『アニマルフェイス』。

2sa2311


ソラはこれがあると大喜び。

転がしてもよし、投げて取りに行かせてもよし、噛んで歯磨きするのもよし、
の3拍子揃ったすぐれもので、このおかげで運動不足にもとっても効果があった
んですよね~。
大きさが丁度いいみたいなんです。

なのでクリスマスには、全種類を買ってあげて(ウサギさんだけは在庫切れ
でした)、ソラも張り切って毎日遊んでいたんですが・・・

今は全く見向きもしません!!

出してきて見せてみても・・・いきなりあくび。

2sa2642-1


しかもものすごくつまらなそう・・・

2sa2643-1



ちょっと遊ぶ仕草も見せますが・・・

2sa2644-1


そのうち遠い目をして・・・

2sa2645-1


ア~~~~~~ッツ!!!!!!

2sa2646-1


落とした!!!!!ひどい!!!!!

飽きてしまったのか!?・・・確かにそれもあるんですが、実は、アニマルフェイス
で遊んでいるときに、ソラ一度足を捻挫してるんです。(その時の記事→

で、さらにその何日か後、実はブログの更新ペースが落ちて書かずじまいだった
んですが、同じようにアニマルフェイスで遊んでる時に、偶然股関節を脱臼
してしまいました--;


これらは、アニマルフェイスと直接関係は全くないんですが、これを出して遊んでる
時に
起こった痛い体験だった為

アニアルフェイスに怯えるようになってしまったのです・・・



とんだ濡れ衣を着せられてしまったアニマルフェイス君たち・・・

他のオモチャにあんまり興味を示さないソラは、最近またまたかなりの運動
不足に・・・。

おもちゃ箱に虚しくしまわれたアニマルフェイス君・・・彼らの微笑を見ると、
ちょっと悲しい気持ちになるキウイです。

ブログランキングに参加中~^^
お手すきでしたらポチッとよろしくです~。

 
にほんブログ村 犬ブログへ 




テーマ:大好きチワワン - ジャンル:ペット

| trackback:1 | commnet:11 | BACK TO TOP |

コメント

あらら~i-202
アニマルフェイス君、ソラちゃんのトラウマになっちゃったんですねぇi-229
ネズミさんが落ちても知らんぷりしてるソラちゃんの姿、
我が家の姫様とダブりましたよ(^.^;)
チョコラに同じような扱いを受けてるオモチャが我が家にもたくさんありますからi-202
アニマルフェイス君、いつかまたソラちゃんに遊んでもらえるといいね~i-201
2007/07/01(日) 20:33:44 | URL | み~にゃん #pu7iXu8k[ 編集]
あらっ、コメント欄復活してる!!
↓も復活してるの気付きませんでした。
あづきも最初はすごい楽しそうに遊んでても
飽きてしまいますね~。
でもソラ君の場合はトラウマになっちゃったんだ。
いつかまた、遊ぶようになるといいですね。

↓あづきを実家に4日預けた時は、
普通に実家家族になじんでて、淋しかったです。
親にも「あんたいなくても、楽しそうだし
あづきは平気みたいよ」って
言われたくらいです・・・。
2007/07/02(月) 12:16:52 | URL | たぁふぃ~ #-[ 編集]
>み~にゃんさん キウイ
そうなんです、トラウマになっちゃったようなんですよね~。
これ、ソラがすごく執着して遊ぶんで、助かってたんですが、
いまじゃ全く見向きもしません^^;
あら、チョコラちゃんも同じようなかんじなんですね~。
ワンコって気に入ると思って買ってきたおもちゃをことごとく無視するので悲しいですよね(笑)

アニマルフェイスくん、ソラがトラウマのことを忘れるまで、押入れにしまっときます。
2007/07/02(月) 15:37:38 | URL | >み~にゃんさん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>たぁふぃ~さん キウイ
コメント欄、こっそり復活させていました^^
おもちゃ、ワンコってすぐ飽きちゃって悲しいですよね~。
色々吟味して買ってきても、あっという間に知らん顔・・・・。
このアニマルフェイスは、いつまでも執着をもって大のお気に入りだったのに、足を捻挫したりしたのが、このおもちゃのせいだとおもってるみたいで(苦笑)

あづきくん、実家に預けても楽しそうにして、強い子だなあ~と思ってみてましたよ~。
コロスケも、お泊り練習の時とかは全然平気だったのに、本番は日数が長かったんで、それでホームシックになっちゃったみたい。
2007/07/02(月) 15:42:42 | URL | >たぁふぃ~さん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
ソラちゃんの遠い目、笑えますね^^;
でも、ソラちゃんは記憶力が良いから、なんとなくトラウマとして残っているのかもしれないですね。
ヨボは、どんなに新しいおもちゃが来ても、結局は古いドーナツに落ち着くという、貧乏性根性丸出しです。
どちらが良いのやら…
2007/07/02(月) 20:30:00 | URL | アナキョンジャ #b3MBMh62[ 編集]
大人に・・・
なったんだよ、ソラも。
くりもいつの頃だったか突然おもちゃを無視するようになったわ。
古いのに飽きたのかと思って、けっこう奮発して色々買ってあげたのに、数年前から「噛み跡一つない」状態で今もおもちゃ箱に・・・。
で、今時々自分で持ってくるものは、全部私の「ハンドメイド・トーイ」・・・そう、あの思い描くだけで臭ってきそうな「紐付き古靴下」。
キウイさんも手作りおもちゃ、試してみたら?
2007/07/03(火) 16:07:07 | URL | kerokero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
ソラたんトラウマになっちゃったのかなぁ?
お次はマックのTHEドッグシリーズは
ぃかが?
あれも大きさがィィ感じでおススメよん(。-∀-)ニヒ♪
ぅちのミルヒョウはわんわん持ってきて
ってぃぅと必ず持ってくるほどダイスキです★
2007/07/03(火) 18:07:52 | URL | ゆぃっち #-[ 編集]
>アナキョンジャさん キウイ
ヨボくん、あのドーナツが大好きですよね。
ソラも、あれに似たの持ってますよ~^^
アニマルフェイス、とっても重宝していたのに、全然遊ばなくなって残念です。
トラウマの記憶は、さすがに忘れそうにないですよね~^^;
貧乏性といえば、ソラの貧乏性ですよ!だって安いおもちゃの方が好きみたいなんです(笑)
2007/07/03(火) 22:43:37 | URL | >アナキョンジャさん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>kerokero-7さん キウイ
なるほど!!そうか、大人になったのかもなあ~。
しぶしぶ新しいおもちゃ出してあげても、やっぱりソラも遊ばないでおもちゃは無傷のままです。
靴下のおもちゃってワンコ大好きですよね。
ソラもすごく好き。おもちゃに加工してはないけど、父親が脱ぎっぱなしにしてた靴下嬉しそうに咥えています。
今度、私もあれでおもちゃを作ってあげようっと。
多分それが一番犬心をくすぐりますよね~^^
2007/07/03(火) 22:48:23 | URL | >kerokero-7さん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
>ゆぃっちさん キウイ
へえ~、THEドッグがお気に入りなんですね~。
あれいいかもですよね~!!
しかも「わんわん持ってきて」で持ってきてくれるなんて賢い!!
ソラはおもちゃの名前とか覚えてくれないので、指定しても全然違うもの持ってきますよ(笑)
2007/07/03(火) 22:56:57 | URL | >ゆぃっちさん キウイ #dIGvPiLM[ 編集]
白インゲン豆とエステでダイエット
白インゲン豆は、大福豆、白花豆とも呼ばれ、煮豆や甘納豆に用いられる白色の豆です http://dainaso.thriftystmartin.com/
2008/10/24(金) 23:28:00 | URL | #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 01:38:36 |

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

