
| BACK TO TOP |

まかいの牧場

今日は、姉と共にコロスケ ソラを連れて静岡県富士宮市にあります、
「まかいの牧場」に行って参りました。

2sa75
   中はご家族連れなどで大変賑わって
  いました。

  天気も良くて、暑すぎず寒すぎず、すごく気持ちよかったです。
2sa782sa77
   大草原の小さなコロスケ           ソラは・・・キャッチフレーズ向きではなかった・・・
前回行った時には工事中だったドックランも出来上がっていて、
中に入っている人は誰もいなかったので、やった!!貸切!!と思ったら・・・
コロスケは広かろうが狭かろうが、リードが繋がってようが放れてようが
全く関係がない犬だし、唯一大爆走のソラも日頃の「マーキング禁止令」の
うっぷんを晴らすべく、あっちへオシッコ、こっちへオシッコ、マーキング
ばかりしてちっとも走りゃあしない!!
ドッグランに行って、隅の溝をなぞる様に(溝はなかったが)歩き回るのは
止めて下さい!!
ドッグランに何しに来たのさ君たちはぁぁぁ・・・!

2sa722sa71
  ドッグラン。小型犬には十分な広さ。     これはなんとか無理やり走らせたソラ。
                             これだけを見るとすっごく走りまくった
                             みたいに感じますが、嘘の姿です。


まあでも、広々とした園内でお散歩や景色を満喫できました。

2sa74


コロスケもソラもご機嫌で帰ってくることができました。
2sa792sa73
すごくいい子に見える写真・・・              僕(ソラ)は完全にマーキングしに来ました。               しかし入園した途端帰ろうとしていた我がまま者
のコロスケ。


←前回行った時のまかいの牧場 ちわわ雲は行くPART8を見る

←今回行ったまかいの牧場 ちわわ雲は行くPART10を見る
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

