スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

お茶会~

今日は、姉とコロスケ、ソラと共に、kerokero-7さん(愛犬くりちゃん)
R*I*K*Aさん(愛犬kellyちゃん)に会いに行ってきました~。
本日は静岡市葵区常磐町LOTUSさんへ。

2sa1702sa169
真っ白でやっぱり可愛いくりちゃん      何度見ても小ささに驚いてしまうkellyちゃん                  瞳が綺麗なんだよ~  


2sa1712sa172
kiwiの真横に居た為、禁断の横向きショット     近すぎたソラ・・・
ばかりになってしまったコロスケ



前回同様、盛り上がっているのはまたしても人間だけ!
犬達はやはり飼い主のお膝の上にて時間を追うごとに夢の世界へ・・・。
2sa173
注文したレアチーズケーキ
おいしかった。

「僕たち、私達は何のためにここへ??」と夢うつつに問いかけていたことでしょう。
でも大丈夫、ソラ以外のワンコ達は、飼い主と居れるだけで幸せ~という
とっても可愛いワンチャン達だから・・・。(う・・・羨ましい・・・)

2sa1672sa166

2sa1682sa165
時間がたつと、みな示し合わせたように同じポーズで寝始める・・・頭の向きまで一緒・・・何故・・・。

時間を忘れて楽しいひと時が過ごせました。

2sa1742sa175
     う~んキュートなくりちゃんとkellyちゃん。2匹ともイメージにぴったりの装い

しかし・・・またしても2ショット写真撮り忘れ・・・ショック!!
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:8 | BACK TO TOP |

コメント

うおーーーーー!!!
あたしのまわりの友達はほとんどロングやから、
スムースのお友達がいるのはいいなー。しかも可愛すぎるやーん!!
くりちゃんもkellyちゃんも、キウイさんが言うようにまさにイメージにピッタリの装いやし♪♪
コロスケくんの緑のボーダーのセーターもかなり可愛い!!

いくさんも言ってたけど、あたしも毎日のようにHPに遊びに来てるから
親近感湧きまくりで、会ったことないのに会ったことあるような・・・
むしろもう友達のような錯覚になっちゃってるんですよね~。

そして最初の4枚の写真の最後のソラくんに爆笑です。
カフェはどうしてもワンコよりも人中心になっちゃいますよね。
でもみんな大人しくてえらいなー。
ナビィも抱っこしたら大人しいけど、リードつけてるから下に降ろして他のワンコが近くにくるとガウガウ言うからなぁ。

あー。でもコロスケくんとソラくんに会いたいー。
2005/11/10(木) 05:11:09 | URL | あきんこ #RnMqpVVI[ 編集]
ありがとさーん♪
昨日はお疲れデシタ・・
あっ!疲れたのは「+4」のワンコたちかな?
それぞれ みんな一人っ子でそれぞれが無言の主張をしているような寝っぷりだったねっ(笑)

ソラくんの眠りの体制・・・マカ不思議(笑)
コロちゃんのおめめとお鼻のバランスに惚れたゎ!

また いつでも誘ってクダサイ♪
2005/11/10(木) 17:23:37 | URL | R*I*K*A #dFgDYRp2[ 編集]
やっぱり面白い
あきんこさん同様、ソラ君の写真、笑うしかない・・・などと失礼な。とても個性的な表情が・・無理がある。味がある、これでしょう。哲学的表情だわ。
よそ様のHPで自分の犬を見ると、違う犬に見えるのはなぜかしら?
最後の写真なんて、ケリーちゃんとくり、同じ大きさに見えるじゃん。しかもちゃんとメスに見えるし♪

あきんこさん、「イメージにぴったり」などどキウイさんの言葉に惑わされてはいけません。
ソラ君、ケリーちゃん、コロスケ君は本物だけど、あのくりはかなり「にせもの」です。
2005/11/10(木) 19:24:19 | URL | keroekero-7 #IHLSsbW6[ 編集]
>あきんこさん kiwi
スムースの子って、なんか凄くカッコ可愛いんですよね。
(かっこいい上に可愛い)
なんとなく動きも速いんじゃないか・・・とか勝手に思ってるんだけど(笑)
くりちゃんもkellyちゃんもほんといつもおしゃれなんです!
kellyちゃんのお首のアクセもすっごく可愛い~!

私もあきんこさんのとこ毎日遊びに行ってるから、あきんこさんの
H.Pに登場されている方たちのこと、他人とは思えない(笑)
あきんこさんと仲良しのルナママさんちの子が、コロスケと
親戚さんだったのも、なんか凄く嬉しかったなあ~。

この4匹は、cafeではいつもお互いをなんとな~く視界に入れない
ようにしながら過ごしています(笑)(あ、でもkellyちゃんはくりちゃんが
大好き)
なのでワン達はこの時間にぐっすりお昼寝をして人間だけが盛り
上がってるんですよね~。
このままドッグランで走らせたらどうなるかな?
みんなお互い怖がって固まるかな?(笑)

私もナビィちゃんに会いたいよ~。
いつかほんと会えるといいよね~。会えるとkiwiは信じていますっ!
2005/11/10(木) 22:29:18 | URL | >あきんこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>R*I*K*Aさん kiwi
お疲れ様でした~。
楽しかったです。
ほんとワン達は、いわゆる寝疲れ??(笑)
いい睡眠タイムになってるかもしれませんね。

ソラの寝方、後でkerokero-7さんがメールで送ってくれたのですが、
あんなになってたんですね~!!ダンゴ虫みたいでした。

こちらこそ、また誘ってくださいね。楽しみにしてます~。
2005/11/10(木) 22:33:04 | URL | >R*I*K*Aさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>kerokero-7さん kiwi
ソラのあの写真、自分で撮った写真だったので、随分近いとこで
シャッターきっちゃったみたいです(笑)顔もでかいからなあ~。
哲学的だとおっしゃってくださっていますが、ソラはな~んにも
考えてないんです。
くりちゃんは、いつも思考がめぐっているって感じで表情見てると
楽しいですよね~。

外でのくりちゃんは確かに固まり度が高く、家でのくりちゃんとは
別人のようかもしれませんが(ガウガウくりちゃん見てみたいよな~)、
可愛いのは外でも中でも変わりません!
スカート姿・・・キュートだったわあ~。
2005/11/10(木) 22:41:16 | URL | >kerokero-7さん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
初めまして^^
コロスケ君の親戚さんのルナのママです^^
先日は、親戚さんのお知らせありがとうございました♪
実は、こちらのサイトあきんこちゃんの所でお見かけしてたまに読み逃げさせてもらっていました(^^;

コロスケ君の横顔の写真を見ると、何となくルナに似てますね~^^
これからもちょくちょく遊びに来ますので、よろしくお願いしま~す^^
2005/11/11(金) 00:26:48 | URL | ルナママ #qOwEm20U[ 編集]
>ルナママさん kiwi
ルナママさんこんにちは!
遊びに来てくれてたなんてうれしいな~。
私もルナママさんのページいつもこっそり覗かせて頂いておりました(笑)
親戚さん探しのサイトで、コロスケの親戚さんを見ていたら、
あきんこさんのとこでお見かけする、ルナママさんのH.Pが
出てきた時はびっくりしたなあ~!
コロスケの親戚さんってみんな目がクリクリしてるんですよね~。
ルナちゃんもお目目クリクリ羨ましいな~。

こちらこそ、これからも遊びに行きますので是非よろしくです~。e-257
2005/11/11(金) 17:09:19 | URL | >ルナママさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

