
| BACK TO TOP |

冷たいなあ・・・

実は結構バレーボールを観るのが好きだったりします。
↑なんとなく小声・・・
ばすばす点数が入るスポーツなので、退屈しないんですよね。
でもテレビ放送中(今開催されているグラチャンバレー)は結構出かけて
たりして見れないので、ビデオ録画したものを別の日とかに見ています。
けれど観始めるとそれはそれは盛り上がってしまいまして・・・
「何やってんの!!」
「それじゃ低いだろ!!」
「止められる!!」

膝で寝てるソラも、私の大声にそれはそれは迷惑そう・・・。
でも静かに見ようと思っても、見入ってるともうそれは不可能!!
そんなkiwiに、ある日とうとうソラくん、スクッと立ち上がり、振り向きも
しないでケージへと引っ込んでいってしまいました。つ・・・冷たい・・・。

わ・・・悪かったわよ・・・申し訳なかったわよ・・・。

写真がないんで、イメージでお許しください・・・。

キウイさん、いい加減にしてくださいよ。寝てる人もいるんですよ。
2sa195
ス・・・スイマセン・・・
| trackback:0 | commnet:10 | BACK TO TOP |

コメント

もしや添付の画像って kiwiさんが書いたんですか?
す、す、すごぉ~い
私の中でkiwiさんて 職人って感じです。
サークル作っちゃうし、このHPもすごいなって。
更新もコンスタントだし。
あぁぁ、私にも何か才能がほしい。
2005/11/23(水) 12:21:59 | URL | ありを #-[ 編集]
実は
こんにちはぁ キウィさん
実はるうもバレー見るの好きなんです。
まさしくさっきもVSアメリカ戦見ました。
あのアメリカ相手にすっごいいい試合でしたね~
だって全部2点差ぐらいでしたよ・・・
るうも昔バレー部でした!
見てて、叫んじゃう気持ちわかるわぁ~
そらくん、大目にみてあげてね!笑
2005/11/23(水) 21:25:28 | URL | るう #JalddpaA[ 編集]
>ありをさん kiwi
職人!?私が!?
と・・・とんでもないですよ~。
職人のように、よい仕事(?)ができるよう、がんばりまっす!!

ありをさんには、素晴らしい才能があるじゃないですか~!
お洋服とか、小物とか、ベッドだって、あっと言う間に作っちゃう!!
ほんと羨ましいです。
私は裁縫すると、ほんとに手がバンドエイドだらけになっちゃうんですよ~!
2005/11/23(水) 22:21:02 | URL | >ありをさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>るうさん kiwi
バレー見るの好きって方、あんまりいないのでうれしい~。
私は「見る専門」なんで、ルールがあいまいなとこもあるんですが(笑)
アメリカ戦ビデオ録画して、まだちゃんと見てないんですが、
ボロ負けかな?と思ったらかなりいい試合したみたいですね~。
よかったよかった。
観てるとどうしても静かにできない(笑) ソラ、ごめんよ。
2005/11/23(水) 22:28:48 | URL | >るうさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
あたしも好きやで~♪
あたしもばりぼー好きやで~♪
そんなめちゃめちゃハマってはいないけど、やるとなったら見ちゃうなぁ。
ほんで見たら絶対無言では見れない。あたしも絶叫する。

「お前何回ブロックされとんねん!!」
「今のめっちゃチャンスやったやんけっ!!」
「せっかく取り返したのにサーブアウトやんけっ!!」

かなりお口が悪ぅございまして。すんません。
ナビィは音にはだんだん鈍感になってるから、少々叫んでも
知らん顔やねん。
あたしがナビィにスリスリしたい時に限って、手からスルっと抜け出てハウスに帰る時はそっと涙してます(笑)
2005/11/25(金) 04:28:57 | URL | あきんこ #RnMqpVVI[ 編集]
体操、世界選手権
全然関係ないけど、体操の世界選手権、個人総合で水鳥さん銀メダルだったよ!
感動したよ~。あん馬で失敗した時はイヤイヤ大丈夫!?と思ったけど、その後の素晴しい演技で見事銀メダル!
早く帰って来ないかな~ってまだ種目別が有るんだった!

2005/11/25(金) 16:36:07 | URL | いく #5BHOKMt2[ 編集]
ワタシは・・・
あんまり 大きな声で言ったりすると引かれるんで・・
小さめの声で発言シマス←誰かつっこんでくれぇー(笑)

バレーとかって おっしゃるとおり!バシバシ点数入るから見応えあるよねっ!わかるぅー(^o^)/
ここんとこ日本でも流行ってる???スポーツあるじゃん?!
ワタシはルール知らないから あんまり(泣)・・なんです
が!野球観戦は大スキ!!!ルールもたぶん理解していると本人は思ってるけど・・←怪しい
2005/11/25(金) 18:56:16 | URL | R*I*K*A #dFgDYRp2[ 編集]
>あきんこさん kiwi
おお~、ここにもバレープチファンが(笑)ファンじゃないか。
私も、ファンとかってわけではないんですが、観てるのが
好きです。
私も口悪い応援してますよ~。
やっぱ黙っては観てられないですよね!
特にサーブがアウトだった時は特に・・・自分じゃ出来ないくせに
文句だけは言っちゃいます!!

ナビィちゃんも冷たいねえ~(笑)
ソラも、私がスリスリしようとすると、頭を下にグッと下げて、
上手にかわすんですよ!
くやしい~。
2005/11/25(金) 20:07:53 | URL | >あきんこさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>いくさん kiwi
朝のニュースで見たよ~。
でも全国版で、冨田さんだけが衛星のインタビュー受けてた!
なんでー!!水鳥さんは!?って叫んじゃいました。
私はニュースのVTRでしか演技の様子みてないんだけど、
あん馬以外は、凄く完成度が高かったような!!
ほんと、改めて凄い人だなあ~って思いました。
2005/11/25(金) 20:14:05 | URL | >いくさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]
>R*I*K*Aさん kiwi
大きな声で言う勇気がないんですよ~。
何故でしょう??(^^;

へ~R*I*K*Aさんは野球観戦が好きなのか~。
野球観戦、私もテレビで時々観ます。私もルールは大体分かってる
・・・はずです(笑)
スポーツって実践は苦手で何にもできないから、せめて観て
盛り上がりたいなあ~と思います。
2005/11/25(金) 20:21:30 | URL | >R*I*K*Aさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

