
| BACK TO TOP |

たまには違うコースを歩こう。

運動不足のソラ。
今日のお散歩は、ちょっといつもと違うとこを歩きたいなあ~、ということで
近所の山へ。(ちょっとそこまでの距離に山があるってのもすごいですよね)

しかし、歩き出したら坂の連続ってやっぱりつらい~。
2sa2202sa225
なんか空気がいいような・・・気がする。        のどか・・・

おまけにソラは、目新しい場所だといつもの5割り増しでリードを引くので、
リードを掴んでる手が擦れて痛くなってしまう~。
のしのし歩くソラの姿は、実は坂じゃないのかも・・・と錯覚を起こしそうでした。
(・・・が、私のふくらはぎは確実に坂を認識していました。)

2sa2212sa223
ずっと坂だからお座りすると       くぅ~、まぶしい~。
おしりが斜め。


でもまあ、散歩に行く日数を減らしている分歩く時はしっかり歩いて欲しいし、
しっかり運動になったと思います。

2sa224
kiwiさん、下りまでもちますか?
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

認識・・
はははーっ
ふくらはぎの認識って笑えるじゃーん!
そこらの認識度は このワタシ負けませんから(爆)
船越公園中央の階段・・・息切れします
そして・・・筋肉より足の付け根が麻痺する感覚σ(^^)
もう 年には勝てないなどと根を上げず ワタシはkellyの
散歩?マーキング?で自身のパワーアップもはかるぞっ♪

ソラっち お散歩頑張れぇー(*^_^*)
2005/11/28(月) 17:46:00 | URL | R*I*K*A #dFgDYRp2[ 編集]
>R*I*K*Aさん kiwi
歳のせいと運動不足も手伝って、山の坂、途中から足が重く
なっちゃいましたよ~(^^;

船越の階段はソラの脱臼癖のこともあるので全てスロープで。
脱臼のことがなくても、おそらくスロープだったと思います(笑)
だってかなりきついですよね、階段!!
私はもっと鍛えてからじゃないと、登れそうにないなあ~。
2005/11/28(月) 22:36:49 | URL | >R*I*K*Aさん kiwi #dIGvPiLM[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

ブログ、H.Pのお知らせ等

ランキングに参加しています^^
1日1回クリックしていただけると嬉しいです^^




にほんブログ村 犬ブログへ

プロフィール

sa2.jpg

このブログに登場する2匹の紹介です。
左:弟分のソラ 右:兄貴分のコロスケ
(血縁関係はないです)
下が詳しいプロフです↓

プロフィール1
ソラ♂ ロングコートチワワ
誕生日 2004 2月22日
kiwi(キウイ)家同居
アンダー(受け口)で、鼻ぺちゃな為、
最近パグとのミックス犬と間違われ、
落ち込む。

プロフィール2
コロスケ♂ ロングコートチワワ
誕生日  2003 1月3日
姉(いく)夫婦宅同居
お口がソラとは逆のオーバー。
飼い主を巧みにコントロールする我がまま犬。
ソラとは犬猿の仲!

kiwi改めキウイ 管理人

ソラのホームページはこちらから↓

このブログをリンクに追加する

最近の記事

ブログ内検索

カテゴリー

トラックバック

最近のコメント

記事に関係なくてもかまいません。 フラッと立ち寄って下さった方もどうぞお気軽に。BBS代わりにどうぞ。

ブログリンク

リンクさせていただいている「ブログ」のリストです。 リンクさせていただいている「ホームページ」のリンクは「ソラにちわわ雲」のリンクのページにあります。 相互リンクしてくださる方、常に募集中~。

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

メールはこちらから^^

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセス解析

